ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしおき

投稿者:みか
削除依頼
2010/03/23 22:15:26 (oV/.0W8R)
とても真面目な夫なんだけど…。 仕事は休まず、給料も全て入れてくれて 少ない小遣いでも文句を言わず。 ただ、夫婦の営みが少な過ぎるんです。 月に2、3回あるかないか。それに早過ぎるのも。たまにあっても、2分も持たないんですから。私は、もっと愛して欲しいのに。 夫40私30 結婚1年にして毎晩1人で満足するのが癖になってしまいました。これでは子供もできませんよね。
先日ついに我慢できなくなり、夫に告げました。 頑張って私を満足させるまで、小遣いはなし って。 それから毎晩 夫は頑張ってくれますが、まだまだ私は満足できないんです。 いつになったら夫に小遣い渡せるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2010/03/31 04:52:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:かず
2010/03/27 19:10:41    (7sijm79s)
薬でも飲ませたら?
7
投稿者:瑠璃 ◆VbLvpW9.0E
2010/03/26 09:22:46    (fs0Aine5)
ばかね

文中に。、。、ばかりじゃない

これを女性が書いたと思う男性って何なの?

女性とお話やメールの経験がない男性にしか思えない。




6
投稿者:**** 2010/03/26 06:19:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:COCK   cocksuck Mail
2010/03/25 22:34:02    (KrlxekK8)
ご主人を逆に襲ってみたら、マンネリの解消や、本当の自分を発見できるか
も。エロく迫らないと、普通の生活で制約するとインポになるかもよ。
お手伝いは無理ですがネ。
4
投稿者:カツヤ   j1150j Mail
2010/03/24 12:10:25    (Brgmbdai)
何だかんだと云ッてもみかさん夫婦は仲良し夫婦じゃないですかぁ?
我慢できず『満足させる迄お小遣なし』ッて本心が言えて、旦那さんは素直に頑張だから…この先みかさんは恥ずかしがらずに細かく要望する事が大事だと思いますョ。旦那さんはみかさんの事が、『可愛いくて×2しょうがない』んじゃぁないかなぁ~
3
投稿者:まさひこ
2010/03/24 06:52:10    (4uA5IdRN)
はじめまして、みかさんとりあえずは旦那さんの頑張りに期待っすね話ししか聞けないけど、いつでもして下さい
2
2010/03/24 03:49:41    (tpSXarHr)
浮気すれば満足するまでね、旦那はプラスだと思えばいいの、みんなしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。