ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ここ
削除依頼
2010/02/21 03:13:01 (PLIx/6SI)
内の主人、仕事に行くねと言うと、頑張ってと一言。私、風俗で働いているのよ。
夫として、どうもないの?
帰ってくれば、その体を平然と抱く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/03/11 18:41:50    (tDEZbpxi)
それはひどい旦那さんですね!
普通愛していたら風俗に行かせないです。
いろんな事情があって、どうしてもなら仕方ない
のなら別ですが、頑張ってはかわいそう過ぎます。
9
投稿者:よしむね
2010/03/09 02:50:42    (6canj1y5)
風俗で働く事は特別でもなんでもありません。
風俗嬢は全国で数万も人います。
それに毎年新しい人も入ってくるし、やめた人もいる。、
十数万人でしょう。
気持ちの問題です。
恥ずかしがる事はありません。全国の男をいやしているのですから。
ありがたい存在ですよ。
8
投稿者:通行人
2010/02/22 16:00:52    (6/GqxXD4)
旦那さんは あなたが風俗で 働いてるの知ってんの?
7
投稿者:(無名) ◆xpLpQuwYZc
2010/02/21 23:08:06    (vEPKDV0P)
ヒモを養う女に非常に興味がある。貴女の言う「風俗」って、どんなモノな
のだろう?また、その旦那は昼間何をしているのだろう?金を払って遣るマ
ンコと、タダのマンコの違いは、どんなモノなのだろう?解らない事だらけ
だ。是非、詳しい続編を期待する。
それと、貴女は、寂しがり屋ではないのかなぁ?寂しがりの女は、よく男に
騙される。馬鹿を承知で男に尽くす女が良く居るものである。或いは、男が
異常に性的に強いとか?


6
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/02/21 22:54:28    (tk2AM/9D)
ウチのも事情により、M性感で働いてます。しかもレス… と言うより、言えません… 何故かは判りませんが、貴女に言えない我慢も有るのかも知れませんよ。
5
投稿者:らな
2010/02/21 17:48:37    (z0ZuTcGt)
趣味と実益を兼ねて働いてるんやろ~
4
投稿者:
2010/02/21 14:28:01    (BsXsGoKQ)
ご主人働いてないの?だとしたら、感覚がマヒしてる典型的なヒモ男なんじゃない?公認だなんて信じられない。あなたが可哀想。
3
投稿者:あきず   ragnrok Mail
2010/02/21 09:07:25    (3COZDALA)
旦那とのSEXだけじゃものたりないの?
2
投稿者:失業者
2010/02/21 05:34:01    (Ax908lp1)
それでもご主人、子供のために働きに行くんですよね。
もっといいことあるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。