ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/26 19:05:51 (51P/osRu)
酔っ払って帰って来る主人にイライラです、時には深夜に帰宅そのたびに起こされて寝不足イライラです、私だって遊びたい!遊んでみたいです、 主人48 私42 夜の営みなど何年もなし!こんな夫婦生活に飽き飽きしました。皆さんのレス見てもそれぞれ色々有るの分かりますがストレス解消は?何か有りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:milk-4375   12254375
2010/02/01 11:46:41    (E/pSp8lB)
イライラするでしたよ

我が家の場合
男女関係は ほっといますね

夫婦って 何なんだろう
好きな人と暮らしたいけど 現実に無理だし 結婚しないと わからないことって
たくさんあるよね
10
投稿者:名無し
2010/02/01 09:57:00    (lDvm/xFH)
2番の人、何処にでも出現してるな。余程モテない人なんだな。
9
投稿者:提案
2010/01/31 17:51:03    (FvML4Z1Z)
アルバイトに出てみる、自分磨きを趣味にする、お買い物、習い事などなど。浮気なんかは虚しいだけでは?
8
投稿者:富士
2010/01/30 11:35:59    (nD7at1O4)
初めてましてです。もしよろしければ、下さいね(^.^)b
7
投稿者:英二 ◆S5JAQCd/Ck
2010/01/29 08:53:25    (qpmu6t8v)
千葉に住む37歳の英二です。俺で良かったら愚痴を聞いたり、時間を合わせてランチや軽いデートでもしませんか!
旦那じゃ味合えないドキドキや刺激を感じさせちゃうよ。
もし目に止まったらメールくださいな。宜しく
6
投稿者:優樹 ◆ThNqGvlLDI   manmosu Mail
2010/01/28 09:12:24    (4ZzYohe3)
都内住みの26です
彼女は居るのですが、最初のようなドキドキがなくなっちゃって刺激のない毎日です
良かったらで愚痴とか話しませんかぁ?

5
投稿者:矢部 ◆fYz42RQ7LU
2010/01/27 00:01:39    (bcJ/olrL)
それはもう同じように遊びに出掛け、酔っぱらって帰ってくればいいじゃない。もう子供も大きくなってるんでしょ。家の妻はそうですよ。楽しそうだしいいと思ってるけどね。人生楽しまなきゃ。
4
投稿者:リバイアサン
2010/01/26 22:46:55    (CMK1Nk3I)
簡単です、旦那の留守中に男と遊んじゃう。
3
投稿者:さやか ◆67Fu9ZO09A
2010/01/26 20:12:57    (hDaYTL5t)
何年夫婦やってるの(笑)
私の友達は亭主が遅い、出張が多いと
皆さん喜びます。
営みとか言ってるようでは旦那さんにビシッと
物も言えないのでしょうね。
性格だからそのままの生活続けなさい

2
2010/01/26 19:35:53    (AZejWs5w)
はじめましてよかったら私が相手しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。