ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/09 22:14:08 (N4eYPC0b)
結婚して10年、旦那39歳・私36歳で子供2人。最近は夫婦の営みはほとんどありません・・・。なのに!時々一人エッチしてるのを私は知っています。先日は朝ご飯の支度をしていて、子供を起こしに行くついでに寝室の旦那も起こそうとドアを開けたら!なんと、パンツを下ろして一人エッチしている所で私と目が合った瞬間に出たんです。気まずそうな旦那は、セックスとオナニーは別物だ。どの既婚男性もやっている。と開き直りました。みなさんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/03/21 21:05:36    (02v2WF0t)
僕で良かったら…
からね
7
投稿者:排除
2009/12/10 15:44:27    (yH20Dvm4)
何で ネカマとわかった
6
投稿者:加奈子 ◆ckmPv7gsxE
2009/12/10 00:03:45    (aOUp0lLX)

あら
いつものネカマさん頑張ってますね
5
投稿者:りょう ◆zBvvMGYmRg
2009/12/09 23:34:21    (8NdlxTyT)
うちも全く同じ。
気まずいのなんのって!しかも何度か見てます。エッチとオナは違うというのも解るけど、寂しくもなりますよね。
よかった、うちだけじゃないんだ…
私は子供を産んで魅力が無くなったかな?って、初めて遭遇したときはだいぶ悩みました。
4
投稿者:けん
2009/12/09 23:23:42    (L9RhnAJK)
既婚の43です 確かに別物ですが 奥さんとすることができるなら 奥さんとすべきだと思いますもし自分でしたいならせめてばれないよにしないと失礼です
3
投稿者:まさき
2009/12/09 23:07:36    (2IJaidkH)
旦那さんの気持ち解りますよ。

ホントにエッチとオナニーは別ですね!
2
投稿者:   ren-001 Mail
2009/12/09 22:24:55    (whW5ywyv)
そういう男性居るみたいですね。
自分は一人でするよりはえっちの方が好きですけど。
女性とするのがめんどくさいみたいですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。