ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚記念日

投稿者:りょう ◆lrJcrzIT3U
削除依頼
2009/12/08 23:57:50 (zSQEfWhr)
今年結婚5周年の旦那36歳、私26歳、子供2人3歳と1歳ムスメの夫婦です。お互い仕事も忙しく、あれだけイベント好きな私達なのに、今年の結婚記念日はスルーしそうです。
恋愛結婚しましたが、夫婦関係を普通を保つ事がこんなにも難しいなんて、考えつきませんでした。

どうしたらいいか、、、模索中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エロ爺
2009/12/09 22:42:34    (BqffOR2f)
俺は結婚35周年だが、子供達は既に巣立って終い、二人きりなので、昨日は
日頃の「罪滅ぼし」に近場の高級中華料理店で会食したよ。

女は非日常的なことで、喜ぶのじゃないかな。
6
投稿者:バブ
2009/12/09 18:12:38    (OKltg6.b)
何を悩んでるか分からないね。
5
投稿者:加奈子 ◆ckmPv7gsxE
2009/12/09 18:11:01    (tsRJBzSM)
どうでもいいけどさあ
女性が自分の娘をカタカナでムスメって書きますか
どう見たって男性でしょ
4
投稿者:普通の旦那
2009/12/09 16:03:07    (ZiYFBtUc)
普通って何?
ウチの場合は結婚記念日や誕生日は、メールだけしてるけど、忘れても妻は文句言いませんよ。
3
投稿者:ベテラン夫婦 ◆0k2.2k0   0k2.2k0 Mail
2009/12/09 08:08:31    (6DsGh5Vw)
MAD:
NMAD: 0k2.2k0@nan-net.jp
TRIP: Pu7HnS2deE

どのような悩みでも相談に乗りますよ。よろしければメール下さい。
2
投稿者:かた
2009/12/09 00:55:03    (goP9UbAj)
具体的な内容がわからないので相談にのれないんですけど…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。