ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲の不一致

投稿者:安住 ◆2Xn/HAXlyI
削除依頼
2009/12/20 08:01:47 (gK22goIP)
旦那32歳、私30歳、息子1歳。結婚して2年。この2年間本当に色々あった。
慣れない結婚生活のストレス、育児のストレス、同居のストレス、仕事のストレスetc…。
お陰で私は、全く性欲が無くなった。
エッチなサイト見ても、エッチな漫画見てもひとりエッチする気すら起きない。
逆に、旦那はストレスのせいか性欲旺盛(-.-;)

一時、毎晩のように求められた。
「求められるのは愛されてる証拠」「セックスは、夫婦のコミュニケーションのひとつ」と思いなるべく応じて来たけど、性欲のない私の股間が濡れる訳も無く…(T_T)
そのうち、前戯に飽きた(疲れた?)旦那「乗って(^^)」
「まだ、あんまり濡れて無いのに(T_T)これで入れると痛いんだけどなぁ。」と思いながら、仕方無く旦那のをなるべく濡らして跨る。
それを見て「その(舐める)仕草エロい(^^)」って旦那は喜ぶけど、入れてる私は痛さでイライラ。
入れてしまえば多少は濡れるけど、今度は旦那がイクまでが長くてイライラ。
なるべく早くイッてもらいたくて腰を動かしてると「○○はエロいなぁ(^^)」
今度は、正常位。
早く終わらせてとの願いも虚しく長引かせる旦那。
長くなったので続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2009/12/23 00:26:28    (Tmw7oV9l)
3番さん女性が書いたと思います。だって私はスレ主さんの気持ちが凄く良くわかるもの。スレ主さん頑張れ!
4
投稿者:るる
2009/12/20 23:29:26    (q0FBfc4L)
たしかに、あまりにも毎日?求められるのもツライですね(__;)応じてあげてるのが偉いと思います。
3
投稿者:桐子 ◆Tkp.VJgCW.
2009/12/20 17:26:48    (LX2StnTA)
何回読んでも男性が書いたとしか取れない書き方ですね。

2
投稿者:まさひこ
2009/12/20 08:20:37    (vOOWfRoK)
はじめまして、読ませてもらいましたストレスは少し悲しいですよねでもみんな同じかも、でもよければ話ししか聞けませんがして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。