ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/20 14:40:16 (rz.Bq7EY)
旦那が浮気してました。
なんか寂しい気持ちです
優しい方、優しい言葉をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:シュリンク
2010/01/04 23:03:25    (zkTDrIig)
浮気した理由はあなた自身にあるのに、何が『優しい言葉をかけて下さい』だよ。。


旦那を遠ざけたのはあなた!!
16
投稿者:健太郎   1380isuzu Mail
2009/12/24 08:25:21    (tiWisuba)
浮気をやり返せばドロー
15
投稿者:★ちょい悪★ ◆1KAwi07cG.   19630912 Mail
2009/12/23 17:52:12    (WoQZLGfA)
なるほどなぁ 俺もよく携帯見られて喧嘩になるけどねっ 確かに監視される方にも非はあるから その気持ちはよく分かるなぁ どうでもよければ携帯覗く事も無いもんなぁ ただ見て傷付くのは自分だよっ だから二人でよく話し合って お互いにどうしたいのか お互いに変わった方がいい点はないか これから先の二人の為に ちゃんと向き合って話した方がいいんじゃないかなぁ 頑張ってよっ
14
投稿者:ひろくん   hiroask Mail
2009/12/23 06:49:51    (gNfShMcX)
監視ですかぁ…
それが相手に拘束感を与えたかもしれませんね。
旦那さんには話したのですか?より戻せそうですか?
13
投稿者:(無名)
2009/12/21 22:00:25    (LUde5cdi)
マキ君
いい加減男性にメールして会ったら
出来ないのはわかっているけど

12
投稿者:まさまん ◆wOnSGAdCxo
2009/12/21 16:34:14    (e5Zupvmt)
あんなにいい人なのに
貴方が嫌いではないよ
頑張ってまきちゃん
11
投稿者:欣也   220901
2009/12/21 16:22:44    (/Q/s4h6f)
う~ん…見ちゃったんだぁ~携帯メールって、言葉のやりとりだけの場合もあるから、彼に確かめるのが一番だよね…、悩むんだったらはっきりさせなくちゃ。
まきさんが、その後どうするかがカギですね。
どうしたいの?彼に謝ってもらうのが一番じゃないかな~。
じゃぁ自分も~は破滅への道だと思うけど。
10
投稿者:たか
2009/12/21 11:15:57    (8.BWQ20c)
見ちゃったものは しょうがないさ。まきちゃんは どうしたい?旦那に負けずに まきちゃんもする?それとも 取り戻す?
9
投稿者:まき
2009/12/21 09:43:01    (xzZwx24x)
そうかなぁ..
監視が必要な場合があると思うんだけど..
8
投稿者:みや
2009/12/20 23:07:17    (tw6pKL0w)
浮気してたとしても携帯は嫌だなぁ 知らなくていいこと知ってしまうから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。