ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つまんない

投稿者:チョコシュー ◆AXc.tsGNoY
削除依頼
2009/12/24 16:37:48 (RRbM2jAB)
昨日、子供達が遊びに行った隙に、旦那と久しぶりのエッチ。
だけど、体の相性が悪いのかな?
全然気持ち良くないよ。
旦那は入れて腰振るだけ。
旦那の好きな体位は、私は気持ち良くない。
何かつまんない。

だから一度浮気したことがある。
ドキドキして最高だった。すごく気持ち良かった。
忘れられない体験。

帰って泣いた。
なぜか涙がとまらなかった。

結婚して十数年、お互い頑張ってきて、まあまあ良きパートナーだと思っている。
でももう、ドキドキなエッチをすることは無いんだろうな~。

そうは思うが、また浮気しても虚しいだけ。

あの時、浮気しなければ、男女のエッチなんてこんなものだと諦めもついたのに…。
時々疼くカラダを持て余しながら、
これからも途方のない我慢、我慢の日々を積み重ねることに専念する。
一度だけの裏切りの代償。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シュリンク
2010/01/04 23:01:31    (zkTDrIig)
お前が努力しろよ。
機転きかせて、努力したのが浮気だけじゃあ亭主が超かわいそう!!

こんな女嫌だな~
8
投稿者:やす   shinshiman
2010/01/01 02:27:40    (nOJwBczv)
その気持ちわかります。つい最近まで彼女がいましたが、体の相性が良くお互い満足していましたが、彼女がなかなか会えないから別れましょうって。あの時の感覚が忘れられません
7
投稿者:かず坊   1961-1003
2009/12/26 12:31:12    (iwF/0C/i)
私は男ですが 妻とのエッチに最近満足しなくなりました 私も浮気しましたがやはり同じ気持ちです でも 他の人との事が忘れられません ちなみに今は一人エッチで我慢します
6
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/12/25 11:42:45    (Eg9XZqqJ)
読んでてちょっと胸にくるものがあった…。


5
投稿者:(無名)
2009/12/25 08:26:41    (iX.WiV34)
どうして相性の悪い相手と結婚したの?
4
投稿者:(無名)
2009/12/24 18:52:40    (WoRh68Wm)
ドン・キホーテでバイブ買って来なさい。
3
投稿者:けんた
2009/12/24 18:43:15    (mZCD9DIT)
一度浮気してドキドキ体験で女としての悦びを感じて最高だったら、すごく
素敵な忘れられない体験が出来たことを幸せと思わなきゃ。そういう運命だ
ったんだから。でも虚しいだけと感じられる貴女は良心を持った素敵な女
性…。でも、時々疼くカラダを持て余す日々は辛いけど・・・・我慢の日々
を積み重ねることに専念して下さい。しかしながら耐えられるかどうかは貴
女次第!

2
投稿者:マッハ
2009/12/24 18:06:58    (7Fy/kvPc)
チョコシューさん、悲観的になる事は良くないと思いますよ。
夫婦は、お互いの努力で築いていくものだから。
ところで、1度だけの浮気だそうですが、
1回だけセックスということかな?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。