ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛いだけ(ρω;)

投稿者: ◆oH1aXneJzc
削除依頼
2009/12/27 10:57:26 (vVVoqost)

現在あたしわ妊娠八ヶ月の妊婦です、

旦那とたまに中にいれてHするが、それがすごい痛い(ρω;)

妊娠してから愛撫しなくなったので濡れる訳ないのに…

いれると多少濡れるが、正直言って中にいれたくない、本当痛いんです、旦那わ締め付けすぎて気持ちいいとか言うが、こっちわ痛さで死にそう


しかも旦那テクなさすぎ、付き合い当時からいった事なんかなく、現在もいった事ない(ρω;)

フェラ すると吐きそうになるが毎回我慢。

付き合い当時から別れようか考えてるときに妊娠発覚(*゚Д゚)

この先どうなるんだろう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:KOKO   13715350550
2010/01/06 00:15:44    (Sm1pIviz)
ヤバいぞ~!
5
投稿者:かな ◆nmGrsRwHlc
2009/12/28 08:16:52    (vInhxELJ)
なんだ(笑)
常連ネカマさんのスレね




4
投稿者:
2009/12/28 03:21:24    (l9O9gsNe)
母体に負担がかかるからセックスは禁止って医者に言われたって言えば?
それでもやる男ならマジ離婚考えなきゃね( -"-)

3
投稿者:リアリスト
2009/12/27 12:38:08    (16D4ofQk)
馬鹿な女は、男も同じだが、『馬鹿は死んでも治らない!』考える事は、
『逝った。逝かない。』だけ。
満足に『てにをは』の使い方も知らない。デキチャッタから結婚。完全無欠
の馬鹿である。勿論、現下の大恐慌の中で、自力で飯が食える訳が無い。馬
鹿は男の奴隷となって食わしてもらうより仕方が無い。もっとも、こんな馬
鹿女と結婚する男も低偏差値の極みだが。まぁ。自分が『家事サービス付き
専属売春婦』である事を自覚して、生涯を生きる事である。絶対に離婚をし
てはいけない。唯一の飯の種を喪うぞ!


2
投稿者:無名
2009/12/27 12:11:08    (G2lh62Bd)
付き合って居る当時から別れようと思っていたなら、遅かれ早かれ別れるのがわかりますね…
自分自身をごまかしてまで、結婚生活が上手くいきますか、
貴女に子供を養って行く能力が有るなら
別れた方が良いでしょう子供を抱えて頑張って居る女性は沢山居ますよ‥矢張り最後の答えは
貴女自身が決める事だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。