ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/11 20:50:35 (eYWhDKj1)
長年お店をやってると意外なお客さんが来るんです。
先日も世間を騒がせた(自称プロサーファー)の何て言いましたっけ その
方がお見えになり あれこれ注文され 最後に以上ッスて言われたんで あ
~そうそう その言葉使いで思い出したんです、 ノリピーの旦那さんだ思
い お顔を見て ついつい、貧相容疑者さん?て聞いたんです 失礼な 僕
は高相ッスですって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ここって ◆UJ0.75hMew
2009/11/13 22:21:51    (PaA9a51c)
終ったって感じ
まともなレスは通用しない怪世界
FSの世界に一変したね
他に行った方がいいや
5
投稿者:教養人
2009/11/13 16:08:15    (H3wvh06f)
こんな素晴らしいユーモアコメントは滅多にない。ドンドン書き込んでくだ
さい。姉妹でミニスカートで食堂を経営している人かな?貴女の教養は卓越
してッス。
4
投稿者:これって何
2009/11/12 20:04:21    (LoHYny1b)
題名と本文の関連性ないじゃないのさ

しかも固有名詞使ってて

フィクションでもやり過ぎだと思うな

エスカレートした投稿が書かれないように祈ります。

史上最悪の投稿に見えますwa~
3
投稿者:
2009/11/12 12:53:11    (t7TL4ipI)
つまらん!
2
投稿者:ビリー
2009/11/12 03:13:03    (94iYC3MY)
実は、私は以前、日本ポン中協会の理事を歴任させていだだきました。

高相御夫妻がコーク!とご注文されましたら、コカコーラではなく、高純度ボリビア産コカインのことです。

ちなみに私の妻は、M.タイソンに似ております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。