ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/29 03:31:26 (lBWX6deq)
昨日のお昼、警察から主人が山の中で不法投棄をしたと連絡がありました。
そこは谷間になっていて、よく不法投棄があるので隠しカメラが設置してあ
ったらしいのです。
警察に行くと、主人が車から大きなゴミ袋を谷間に投げ込んでいる映像を見
せられ、車のナンバーで分かったそうです。
「お宅の車とご主人に間違いないですね。」と聞かれ、「はい」と答えてし
まいました。日にちは水曜日、丁度主人が休みの日だったんです。
でも、それからがショックの連続でした。
捨てたゴミ袋を見せてもらうと、その中からブラやショーツ、キャミソール
やパンストの女性の下着がぎっしり入っていました。
中には、ブラのカップの部分に穴が開けられていたり、ショーツやパンスト
の股間の部分に穴が開けられていたり、けいさつでは「そんな下着を着て楽
しみ、ショーツを穿いて穴からペニスを出しオナニーをする男性がいるそう
です。」と言われました。
でも袋の中には、値札のタグがあり盗んだものではなさそうで、不法投棄だ
けで事情を聞きたいそうなのです。
主人は今海外に出張で、帰国しだい警察へ来るように言われています。
こんな主人に今まで抱かれていたなんて、と思うとぞっとしてしまいます。
ちなみに、主人40歳、会社では係長で部下の信頼も厚いのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/04/02 11:33:17    (.w0D.6ED)
自分は姉貴のパンティを履いたりしたことありますが そういう欲望にかられる方多いと思います それだけ異性の着る物に魅力を感じるのです 許してあげてほしいです
6
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   sakurakoi4
2009/12/20 19:56:13    (T7ktu20b)

同じケースで離婚した女性を知ってますw(°0°)w

やっぱり!どうしても受け入れられなかったそうです、



5
投稿者:弁護士
2009/12/05 09:04:57    (cMrkCZeu)
ほんとの話なら警察またやっちまったな

名誉毀損で訴えられるな

勝てる訴訟だ

ご主人をご紹介下さい
4
投稿者:真の正論
2009/12/02 06:33:23    (WD0nEFwp)
男の全てが女装好き露出癖の変態ではない。

主婦Tの旦那は内緒にしたかったんだな。

今回はオオメに見てあげて、女装したくなったら主婦Tと一緒に着替えや化粧して楽しむ事も約束させれば安心できるぞ
(笑)
3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/11/30 15:24:57    (i8uaUsLy)
人それぞれ性癖があるものです。他人に迷惑をかけている訳では無いので、その辺を理解してあげて下さい。ちなみに私も下着フェチです。



2
投稿者:正論人
2009/11/29 15:37:15    (Wn3xZNWg)
別に変態では有りません。男には、こんな欲望も有るのです。むしろ、貴女
が旦那の欲望を理解してあげなかった事に問題が有ります。是からは、貴女
がセクシーなパンティやガードルを見せてあげるべきです。それで夫婦で盛
り上がるべきです。SEXは楽しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。