ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝派?夜派?

投稿者:育休妻 ◆0.3p5Md8Ao
削除依頼
2009/10/08 04:30:00 (P/wb2Vbl)
夫35才妻36才。結婚9年子供3人レス歴4年です。
私はSexは夜派で終わった後快楽に浸りながらゆっくり寝たいのですが、夫は朝派。
私は朝弱いし忙しいので朝のSexは楽しめません。
加えて夫はアナル好きですが私は何度か試しましたが無理です。
今は夫はアナル風俗ソープ浮気とやりたい放題ですが指摘したところ私とやり直したいと言いました。
レスと性癖と時間帯以外は良き夫なのですがやり直しせるのでしょうか?
長くなりましたがアドバイスお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:三人子持ち♂
2009/10/09 08:28:26    (s./0P7GZ)
子供三人も居たらラブホに行く暇も無いわな…
因みに夜派です。
7
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/10/09 07:17:32    (rfsAGdGl)
色々な都合は有るでしょうが…?前提にやり直す気持ちが有るか?どうかですよ。
その上での対処法ですからね。

6
投稿者:良太
2009/10/09 02:20:40    (QlDioygJ)
レス歴4年ということですが、まずはレスを解消するためにたまにラブホにで
も行ったらいかがでしょうか。

朝派と夜派は、好みの問題だけでなく生活リズムの中で解消できない問題でも
ありますので、まずは夫婦生活を取り戻すことが重要だと思います。

その中で、話し合いで色々とルールを再構築していくことをお勧めします。旦
那さんも色々と遊んで、やっぱり心通うHがいいと自覚しただと思いますので
これをきっかけとして新たな幸せな関係を築いてください。
5
投稿者:育休妻
2009/10/09 00:49:31    (JRg/KKrj)
間違えました。
>2
>3
でしたね


4
投稿者:育休妻
2009/10/09 00:45:34    (KejuY4Zv)
アドバイスありがとうごさいました。
>1
朝は妻6時半、夫7時起きなので朝はヤる暇はないのです。
>2
なぜ妻だけが全てを受け入れなければならないのか不思議です。


3
投稿者:(無名)
2009/10/09 00:13:31    (fxTinGqU)
すべてを受け入れる事ができなければ、別れた方が無難だと思います。
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2009/10/08 07:50:07    (iMIoyDdD)
やり直しは出来るでしょう。しかし、貴女が今のままでは無理ですよ。
ご主人に自分を押し付けてるだけです。アナルはともかく、朝が無理で夜でないと…ではなくて、早寝する成りして時間くらいはご主人に合わせる事でしょうね。
好きで結婚して三人も子供が居るのですから…先ずは、貴女から努力してみてはどうですか。

ただ、一つ問題はご主人に遊び癖が着いた事ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。