ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪ポルノ映画館

投稿者:淫乱主婦 ◆BbEZCSvSnI
削除依頼
2009/10/06 14:04:00 (vLMnCW0M)
妻37歳は凄く淫乱で半年位前に分かった事なのですが…月に二回位女友達と飲みに行くと言って帰って来るのが朝5時位で、私は怪しいと思い妻が出かける時にあとをつけて行きました!大阪市内の立ち飲み屋さんに妻が入り1時間位で出てきて、それから天神橋の映画館に行き、店員に聴いた所地下に入ったと言うので、地下はポルノ映画館で、私は急いで券を買って地下に入って行き、中に入ると妻が7人位の男に裸で触られていました!私は後ろで様子を見ていたら、一人の男が妻と本番をやりだしその男が終わると次々に交代交代でやってました!私は凄く興奮して自分でしごいて射精してしまって…
携帯のカメラで妻の写真を撮り私が一人で自宅に帰って妻の帰りを待っていると妻が帰ってきたので、何処で飲んでいたと、聴いてみました、市内で飲んでたら時間を間違えて電車に乗り送れて漫画喫茶で寝てたとこたえたので、私は携帯の写真を妻に見せると驚いてて、ごめんなさい二度としないので許して下さいと言うので、私は妻に「私の奴隷、全然服従」するのであれば無かった事にすると言うと奴隷になりますと返事がかえってきました。
妻にはピルを服用させているので妊娠の心配は無く
今度10月9日に夜遅くに行こうと思いますけど…
場所が分かった人はレス下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:えっ
2009/11/14 09:18:39    (TbJgMutY)
ピル飲んでるから中だしは大丈夫って・・・
じゃあ病気はどうやって防ぐの?
自分の妻だったらそこらへん心配したら?

10
2009/10/18 15:03:10    (PQUQ53pE)
お誘い頂けませんか?
9
投稿者:心配 ◆1WOt/f4luU
2009/10/17 22:46:18    (/3dIXonk)
話しが外れるかもですが奥さんは性病を貰ってないですか?

普通に考えたら性病を持ってると思うよ!

夫婦で病院に行った方が良いと思うよ!


8
投稿者:通天閣 ◆nCmcDecEHI
2009/10/08 23:52:29    (zP7CibuZ)
Bay君
埼玉の田舎からご苦労 一々書かんでも意味解るやろ 解ったらええねん
7
投稿者:Bay
2009/10/08 09:03:06    (GadObHEm)
はじめまして埼玉住みの33歳です。『全然服従』って何ですか?関西の方じゃそういう言葉があるんですね。生まれて初めて聞きました。是非意味を教えて下さい!
6
投稿者:淫乱主婦 ◆BbEZCSvSnI
2009/10/07 18:17:21    (P10yLZDX)
すいませんが中止にします。

5
投稿者:闇鴉
2009/10/07 17:13:15    (YXrNOPA7)
こんにちは、初めまして!!
スレを拝見して、奥さんをもっと堕としてみませんか?
様々な性奴として、虐めてみませんか?
興味ありましたら、ご連絡ください。
4
投稿者:**** 2009/10/07 13:54:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:淫乱主婦 ◆BbEZCSvSnI
2009/10/06 22:07:56    (vLMnCW0M)
そうです。
2
投稿者:まさと
2009/10/06 20:40:49    (fZUMl0Oo)
はじめまして、まさとと言います。レス読ませて頂きました。そのポルノ映画館は、天神橋筋6丁目の、シネマ5ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。