ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何もわかってないよね

投稿者: ◆P3LNvKqGzc
削除依頼
2009/09/16 18:00:10 (Dj8cg3iS)
結婚して15年。新婚時代は毎日だったけど、その後はね・・・ここ2・3年前から40半ばにして週3ペース。いつものパターンで勝手にいって寝てしまいます。そんなのつまらないなんて思っていたら、ふとした事で彼氏(ご主人様)が出来ちゃいました。M女であることに気づかされ、露出・SM・複数等彼氏楽しんでます。 こんな嫁ダメかしら?今週末も街へ繰り出す予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/09/18 17:49:39    (o2zX9VFH)
みんな突っ込みどころを間違ってない?
40半ばで週3だよ?
主も拍子抜け~
3
投稿者:(無名)
2009/09/17 13:29:37    (d2M16fJN)
私も人妻を調教中です レスや満足出来るセックスをしてない人妻は、簡単に落ちます
会うたびに5、6回もいかされたら病みつきになるんでしょうね 何でも言う事を聞くし、縄がほしくなったら、向こうからお誘いがきますよ
2
投稿者:ひろし ◆qmABORqwzY
2009/09/16 18:31:55    (nE10tI0X)
いいんじゃない(^^)あくまで快楽を求めるだけならですけどね!それで良妻賢母を演じられたら賢いと思います。情に流されず頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。