ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/11 21:05:17 (lJUEn2Vw)
39才になるまで男の人のオチンチンてあまり気にしたことがなかった
けれど、結婚後のはじめての浮気で夫と違うかたちのオチンチン。
先が大きく恐いくらいのもの。入らないと思ったけれど入った。
ズコズコ去れたときに夫とは明らかに違う感覚。気持ちいいとかの表現とは
違う感じ。なんか疼くみたいな。
いけないものを食べてしまった感じがする。夫とのSEXがつまらなく
なってしまいそう。だけど今の浮気は仕事がからんでるからスグにはやめられ
ない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2009/09/23 22:20:44    (JISbhJrn)
俺も同じ職場で浮気をしています。俺は未婚で相手は12歳上の人妻。旦那
とは3年もレスのようで、俺に会いたいと毎日連絡してきます。正直、怖く
なってます。しまいには俺の子どもを産みたいとも言ってます。
同じ職場だけに、フルと最悪の事態になりそうな予感が。
こんなことになるんだったら最初から手を出さなければ良かった。
7
投稿者:通行人
2009/09/15 02:00:05    (mAQjLhnD)
夫とのHがつまらなくなりそう・って内容が可笑しいよ、 はっきり言って夫とは快感も感じなくなってる筈・それに仕事上なので辞めれない?、体が疼き浮気が辞められないのでは??世の中女性を痺れさすテクニシャンの持ち主なんてザラに居るから・・夢中になる身体・家庭を取るか遊びを取るか、女は最高の快感を身体に埋め込まれたら麻薬と同じでのめり込み命掛けにもなる、それなりの覚悟を持って・酒井法子みたいに辞めたくても辞めれない、子供が居るなら尚更だよ、
6
投稿者:kenzo
2009/09/12 09:12:50    (JsJn3ERz)
う~ん・・・・男の人のチンチンをあまり気にしたことがない人が浮気はし
ないと思うけど・・・
でも、明らかに旦那のペニスとは違う張りのある大きいものをもらい、目覚
めてしまったようですね!そして、浮気はすぐにやめられないってい言うけ
ど、旦那とのSEXがつまらない・・・・矛盾しているような気も・・・・
あなたはどうしたいのですか?

5
投稿者:(無名)
2009/09/12 07:11:24    (FKjGxXU6)
タイトルから、
おかしいけどな(笑)
4
投稿者:(無名)
2009/09/12 02:42:10    (N0gfq7is)
ズコズコ去れた時 ・・・ 去れた時の字が違う!
○○から去られたと言う時に使うのでは! ま~ぁ そんなくだらない事は良いけど 仕事での不倫?? 股開いてSEXして仕事取ってるの ・・・ 淫乱主婦!
淫乱保険外交員かな!?
旦那が可哀想。

地獄迄落ちたら如何ですか!
3
投稿者:**** 2009/09/12 02:30:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たかし
2009/09/11 22:01:17    (sd1iwM5h)
メールでききたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。