ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけないこと?

投稿者:ママさん ◆D/9rFrj51c
削除依頼
2009/09/18 01:35:32 (zngMkz15)
旦那さん意外の男性と関係を持つっていけないことかな?一度したら、後戻り出来ないのが怖くて…でも、ずっとエッチしてないんだもん。オナばかりじゃやだよ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ななし
2009/10/25 17:01:57    (J2GVpeAm)
私の母は男と不倫して
父から離婚されました。私は母を憎んでいます。だからあなたみたいな馬鹿な人にも腹がたつ。一度痛い目あわなきゃ気がつかない方なんでしょうね。
16
投稿者:ななし
2009/10/25 16:56:52    (J2GVpeAm)
男の浮気と女の浮気は違う。男はそういうものだから世間では許されたりするけど女でしかも子供がいるのに不倫?自分の欲望の為に家族を裏切るの?最低です。早く離婚して一人になり思い切り男を堪能すれば?
15
投稿者:ママさん ◆D/9rFrj51c
2009/09/23 00:18:26    (ZBLGSDbc)
チヒロさん、コメント頂きありがとうございました。
読み始めてすぐに、私と似ている…と思いました。最後まで読んで、やはり、私は間違っているんだと思いました…。
後悔してからでは遅いんですよね。
辛い経験談を話して頂いて、目が覚めました!
私にはまだ1歳と2歳の大事な子供が2人います。
目先の欲求に惑わされず、子供達や旦那さんと一緒に過ごせる毎日を楽しんで行きます。
本当にありがとうございました。
14
投稿者:ケンヤ
2009/09/21 09:15:37    (eG/KSz7o)
真面目な考えの方ですね。
連絡下さい。
13
投稿者:チヒロ ◆rfiYF2e2RE
2009/09/21 07:36:47    (uxl.PFCg)
難しい問題ですね

私は主人の仕事が忙しく相手をしてもらえず欲求不満でイライラしていた時
に結婚前の職場の上司とエッチしちゃいました。
罪悪感で一杯で後悔しましたが、元上司から何度も誘われズルズルと・・・
2年間も関係を続けてると情が移るし好きなるし・・・・元上司は変態行為
を求めてくるようになり、別れたくない気持ちになり、変態行為をするよう
になりより刺激を求め・・・・
セックスしながら主人に電話したり・・・・

3年後に主人に露見し大変でした。地獄でしたね!
地獄の苦しみは主人だったと思いますが・・・・
色々ありましたが子供の事もあり離婚はしませんでした。
でもそれからは私は針のムシロ状態で・・・・両親からは軽蔑され、義理の
両親からは皮肉を事ある度に言われ、特に主人からは全く触っても貰えず・
・・・・

長かったです。子供がそれぞれ独立し夫婦2人になり離婚しました。
主人の計らいで狭いですがマンションを買ってもらい主人の知り合いの会社
で勤めていますし、それなりのお金ももらいました。
主人は大きくした会社を友人に売却しハワイで生活をしています。

今でも後悔しています。
あんなに愛してた主人を地獄の苦しみを味あわせてしまった・・・・

寂しかった時に真剣に主人と話し合いをすれば良かったと・・・・・・・

不倫は所詮遊びです。相手の男性は より面白く楽しもうとエスカレーとし
ますし家庭が疎かになります。そのうち罪悪感も薄れより刺激を求めます。
主人が馬鹿に見えてきます。不倫相手の方が男らしく見えてきます。







12
投稿者:(無名)
2009/09/19 01:29:45    (0WBwZaBo)
ママさん「無名」の主婦です。私へのコメありがとうございます。同じような思いをしている方がいると思うだけでも かなり救われます。寂しい気持ちがいっぱいになった時 何らかのキッカケがあったら、よその男性と…ってなってしまうかもしれませんよね。 男性と一線を越えた後、その方が豹変するかも…とか主人を一番愛している…って思わされるかも…とかいろいろ考えてしまいます。リスクも大きいですし。
私は割り切った付き合いが出来そうにないので、主人だけを求めていこうと思っています。主人が私を裏切ったら 話は別ですけど……ママさんありがとう。
11
投稿者:ママさん ◆D/9rFrj51c
2009/09/18 21:46:51    (zngMkz15)
倫理に反するから不倫かぁ…その通りですね…。
不倫して旦那さんに優しくなれるのは、罪悪感からでしょうか?それとも、身心共に満たされてるからでしょうか?
でも、やっぱりうしろめたさはあるんでしょうね…。
あぁ…、その一歩が人生を良い方にも悪い方にも変えてしまうんですね…
難しいなぁ…。
どうすればいいんだろう。
10
2009/09/18 19:14:32    (Lt5LFa15)
ママさん初めましてm(__)m
確かにイイことでは無いかもしれませんが(;^_^A
でも実際にセックスレスが原因で家庭が上手く行かなかった人妻さんと…関係を持ってから♪
その人妻さんの家庭が上手く行くようになった経験もありました☆
旦那さんに以前と違って優しく接することが出来る様になったと言ってました♪
お相手はここでも見つかると思いますよ☆
まずはメールからお話でもしてみませんか♪
アドバイスも出来ると思います(^_-)
9
投稿者:(無名)
2009/09/18 17:43:18    (o2zX9VFH)
倫理に反してるから不倫て言うんでしょ?

結婚してて、夫にsexして貰えないから、夫の他にsexできる相手を欲しがってる人妻って実在したんだ~?
女って性欲よりも恋心が先かと思ってた。
8
投稿者:ヒロ
2009/09/18 17:02:18    (fkt0Bt6W)
出会いの場所はココですよメールから始めましょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。