ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:もも ◆V64Oj.HjW.
削除依頼
2009/09/25 19:11:27 (7DEwFgGE)
結婚して三年…旦那のHは自分勝手で全然気持ち良くない!そんな時に結婚直前まで付き合ってた彼氏とのHを思い出しちゃう。ノーマルからアブノーマルまで色々と教えられたなぁ~あんなに気持ち良いHは、もう無理なのかなぁ?昔の彼氏のHが忘れららない人って、他にもいるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/09/30 22:25:33    (XYjRU48G)
じゃあ 旦那と別れて元彼と結婚したら! 書き込む前に良く自分自身で考えれば結論出るじゃん! 旦那と別れられないなら我慢するしか無いね! それか元彼はこうして あぁやってくれたと旦那を指導したら 出来ないよね?
6
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2009/09/30 15:25:39    (6rGsqpG6)
昔、貴女と同じハンドルの牝ちゃんを数ヶ月調教したことがありました。その牝ちゃんは婚約前から結婚直前まででしたが、露出・一部剃毛・中出し・顔面責め・浣腸・縛り・聖水飲み等々でお互いに楽しんでいました。
特に彼氏に内緒でピル飲ませて中出し三昧したことが言いようのない優越感を感じたことが今は懐かしく思い出せます。
きっと貴女も同じように体験をされ身体にその時の暑い体験が残っているのでしょうね。

5
投稿者:たかし ◆ZSQFKz2T3.   keiji1731 Mail
2009/09/29 13:04:15    (LEhp1yCb)
あるらしいですね。結婚するには無難な選択をするけど、仕込まれたアブなセックスは体が覚えてるってやつ。
4
投稿者:**** 2009/09/27 07:25:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう
2009/09/26 10:05:10    (4nci1aDt)
アブノーマルて例えば?
2
投稿者:(無名)
2009/09/25 19:42:42    (99XgtNBx)
忘れられないなら 元彼に会っちゃえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。