ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 08:50:40 (AKqyXZ8j)
三十代の夫婦です。
主人の友人が来る度に私に短いスカート穿け、胸の谷間が見える服を着ろと
かいろいろうるさいんです。

私のそんな服装に主人の友人たちは、スケベ面で、下から舐めまわすように
見るんです。

も~気持ち悪いったら ありゃしないんです。
分かりません主人の意図が。

そんな経験 お持ちの夫婦のかた いっらしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/10/04 16:07:50    (6rQixitW)
僕もそうですが男には自慢したい気持ちがあります。ご主人は奥さんのこと可愛いと思ってるんじゃないかな。奥さんを女として見ていないご主人も沢山いますからそんなご主人を愛しく思ってあげて下さい。
6
投稿者:同類人
2009/09/29 02:34:59    (906a.AB5)
はじめまして、四十代の夫婦です。
僕も妻に同じような事をさせてます。
上は乳輪当たり前、下はマイクロミニにTバックで友人の前に出させてます。
当然、友人もそれを楽しみにして来ます。
でも、見る事しか出来ない友人、実際に妻を自由に出来るのは、私だけって、ところに優越感を感じて楽しんでます。ご主人も、そんな感じなんじゃないかなぁ。自分勝手なカキコミ失礼しました。
これからは、夫婦の楽しみになれば良いですね。
5
投稿者:(無名)
2009/09/24 08:29:36    (TvDqfw2u)
こういうサイトに来てるくらいなら意図くらい分かってるでしょ(笑)
4
投稿者:真也
2009/09/22 12:41:24    (cDN56UvO)
初めましてです。真也です。洋子さん 主人わ、自慢したいんだと思います。
3
投稿者:つとむ
2009/09/22 10:36:53    (YEowj.6y)
はじめましてよろしくです、同い年の37才です。

奥さんが恥ずかしがる姿や嫌がる姿を見て興奮されてるんではないでしょう
か?
他の男性の視線を感じてるときって一人の女性に戻ってる感じがして新鮮な
んだと思います。
女性を感じるとジェラシーが出て大切にしようと思うし、夜も盛り上がった
りするのではないでしょうか。

僕も以前付き合ってたパートナーにそんなことをしたことがありますよ。
残念ながら今はいないですが・・・(笑)

二人に信頼関係があるからこそ出来るんじゃないですかね。
旦那さんが奥さんのことをさらに好きになろうと努力させれてるのでは?
変態に目覚めてしまったのかもしれませんがwww

なにか聞きたいことがあればメールください。
2
投稿者:中年です
2009/09/22 10:19:41    (ztN4vlsd)
簡単ですよ、貴女を自慢したいのと貸出し願望を旦那さんは持ってるだけです、浮気されると男は感じるものです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。