ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/11 22:11:23 (T6WVxBgA)
結婚して15年が経ちました。旦那39歳、私は37歳で子供は中学生の息子と小学生の娘の二人。旦那とは最近は月一あるかないか・・・。だから私の生理など知らないでしょう。先週末、めずらしく旦那から手を出してきました。久しぶりで私も興奮しちゃい激しく絡み合いました。今日はゴム付けないと・・・でも生が気持ちいい!快楽に負け生で旦那のモノを受け止めました。挿入してまだ1~2分なのに!幕切れはあっけなく訪れました。「おうっ!由美イクゾ!イク!イクっ!」「えっ?ちょっとダメよ!中はダメっ!」言い終わらないうちに旦那は中ではてました・・・。上の子と14歳も離れた弟妹ができてしまったと思います。何で言わないんだ!墜ろせよ!と旦那。こんな身勝手な旦那どう思います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まいど
2009/08/17 08:54:33    (HKP9qj9x)
男から見ても最低最悪!! ゴメンなさい読んでて気分悪くなりました!!男のくせによわっちぃ事言って情けない、男なら女性の身体の大事さ、小さくても命の大切さを考えて欲しいもんです!!ちなみにうちでは三人目がお腹にいますけどね
7
投稿者:ゆきのぶ
2009/08/16 20:30:59    (6sgREXZr)
他のも受け入れてみない?
6
投稿者:たく
2009/08/15 01:44:43    (mylHlV6g)
由香って人、どこの文章で男性とわかったんです?根拠のない批判、中傷はガキでもできます。いくつかわかりませんが、大人ならもう少しマシなコメントすれば?頭の悪いくだらんレス多すぎ
5
投稿者:けんじ
2009/08/13 23:57:59    (et7fpfbJ)
もっと素敵なセックスライフを

旦那は放置でいいじゃないですか
4
投稿者:由香 ◆c3FOuIhfLs
2009/08/12 09:56:51    (tNni9/aF)
由美さん
もう少し女性文の書き方勉強したらア~
男性ってハッキリわかりますよ~

3
投稿者:ドラ ◆5wljPk1.c
2009/08/12 07:59:08    (HZE8.jqt)
最悪ですね!まがままな旦那さんですね!
2
投稿者:まさ
2009/08/11 23:17:12    (9fgQE7xd)
相談のりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。