ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いっそ私も浮気を

投稿者:さとみ ◆jzZQqxCfMg
削除依頼
2009/08/05 19:25:13 (Q0gOQ.XP)
旦那は同じ職場の女性(34歳)と不倫しているみたいです。
私がお酒を飲みながらテレビを見ている主人に擦り寄っても、「疲れてる」
の一言でもうかれこれ三年以上もセックスレスです。
私38才、主人42才、結婚15年目、恥ずかしながら主人以外の男性との経験は
ありません。でも三年以上も身体も触ってくれないと私だって変になってし
まいそうです。
最近ではいっそ私も浮気を、なんて考えてしまいます。私っておかしいです
か。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハハハ(笑)
2009/08/15 14:48:45    (yNWqysHv)
真面目にコメしてアド載せるなら、直接さとみのアドにメールしてごらん。

返事メールが沢山来るよ
(爆)
9
投稿者:トムソン   weeklove
2009/08/14 09:45:58    (.5Tux.ZO)
さとみさんは業者です!
8
投稿者:かに
2009/08/13 20:53:18    (urgC.9GL)
絶対しない事!!浮気は。。。。後悔するよ。
7
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2009/08/09 16:17:54    (vMjDGaGJ)
さとみさんはじめまして。

さとみさんが浮気をすれば、ご主人と同じ立場になって、ご主人にも何も言えなくなってしまうでしょう。
でも、心の不安定さを取り戻し、浮気をしているご主人にも優しく接することができたら、ご主人も家庭に戻って来るかもしれません。
それには、さとみさんの不満を解消することが一番です。
となれば、さとみさんも一度だけ浮気したらどうですか
もちろん様々なリスクはあるかもしれません。が、浮気をするご主人の気持ちがわかるかもしれませんし、浮気によるさとみさんの変化に、ご主人が改めて愛を感じるかもしれません。

自分としては、待つよりも動いて、ご主人を振り向かせる方をお勧めします。
6
投稿者:ハハハ(笑)
2009/08/07 12:52:18    (6ICRf3Up)
こんな、釣りスレを信じて真面目に答えてる人が いるから笑える(笑)
5
投稿者:旦那
2009/08/06 07:50:52    (8Q/OzHAl)
俺も42歳だけど、家は結婚してから17だよ。やっぱりなんだかんだ言っても、浮気は浮気だよ。本気じゃないよ。でも嫁さんが、デンと構えて居れば、いずれ不安になって辞めるよ。俺もそうだったからさ。嫁に構えられたら怖いものだよ。
4
投稿者:(無名)
2009/08/06 00:31:14    (A4LCU1cy)
YAHOOの登録では
♂のようですねw

3
投稿者:ヤマ ◆JORMbYsGlE   yamayan
2009/08/05 23:07:22    (VcGmEEfK)
しちゃったらいぃんじゃない?
自分だけ我慢するって馬鹿馬鹿しいよ
2
投稿者:**** 2009/08/05 20:01:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。