ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 08:13:45 (AfxNaRVB)
旦那は41歳、私は38歳で12歳の息子と9歳の娘がいます。この数年は月一回もあればいい方で、ここ数ヶ月は私から求めても知らん顔で全く夫婦の営みと言うものはありませんでした。先日は旦那から手を出してきました。首筋を愛撫されブラジャーを外され、私の乳房を揉み上げて言った言葉が・・・「お前、ちょっと見ない間に乳垂れたよなぁ。それにこんな黒い乳首じゃ勃起しねぇよ、やっぱ無理だな・・・」と言われ旦那は寝てしまいました。確かに少し垂れ気味です。それに乳首も濃いめではありますが、黒いなんて酷い!それだけではありませんでした。翌日遅くに、旦那が会社の後輩を連れてきました。ビールと手料理で持て成す私に後輩は「奥さんキレイっすよね~、先輩が羨ましいなぁ」と社交辞令もありますが言ってくれました。すると旦那は・・・「いやダメダメ!乳なんか垂れちゃって乳首は真っ黒だぞ!○○一発やってみるか?」って後輩に言ったのです。顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。後輩が「そうなんッスか?俺案外そうゆうの興奮しちゃうかも?」と言うと旦那は私を羽交い締めにし○○早く脱がせ、と。何考えてるの?冗談でしょっと思いました。戸惑う後輩に早く脱がせ!と!いくら酔っ払ってるとはいえ、自分ね妻の裸を後輩に見せたりしますか!後輩はじゃあ失礼しますと言って私のブラウスのボタンを外していきます。ちょっとイヤ!ダメ!・・・後輩は私のブラジャーを捲くり上げました。結婚してから旦那以外の男性に裸を見られたのは初めてでした。先輩案外きれいじゃないっすか!触ってもいいですか?と言い私の乳房に触れました。「ああぁ!!」電気が走ったように感じて乳首が勃っていくのがわかりました。おい依子感じてるんか?と旦那。後輩は優しく乳首を舐めながら、自分のズボンのベルとを外しパンツも脱ぎました。反り反る立派なアレ!後輩は私の口元に持ってきて無理矢理ねじ込んできました。今まで勃起しないと言っていた旦那の硬くなったアレが、私のお尻に当たります。よし○○ご苦労さん、と言うと旦那は私に挿入してきました。・・・後輩が見ている前で・・・旦那に突かれ久々の感触にいやらしい声が出てしまいました。そして旦那は中で果てました。旦那と後輩はグルでした。私は旦那が許せません。旦那に同じような恥ずかしい目に会わせてあげたい。何か方法はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:にこ
2009/08/14 02:16:50    (WtjJzf2W)
本当の話?嘘っぽいな…。みんなは信じてるーの??
8
投稿者:和正 ◆xvhaSPKbVw
2009/08/03 20:00:34    (p8K7vkuZ)
依子さん、こんばんは。これが本当の話なら、許せませんね。仕返しと言う
よりお仕置きするべきです。お仕置きの方法を、一緒に考えますよ。
例えば、
1.痴漢編
2.病気編
3.逆ナンパ編

興味があれば、メールください。
アイデアを送ります。
7
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/03 07:05:13    (/g17GxUa)
おとといから読んでいたんですが、書こうとして困ってました。似て非なる
たぐいなのか、類似性を役立てうるのかわかりませんが、少しでもよければ
と思って書いてみます。
 ボクはあなたの体験と似たパターンを好みます。違うのかも知れません。
ボクたちは、というべきですが、もう20年もこのパターンに嵌まりこんで
います。アイカタは変わりましたが、それなりの出会いで不思議なほど次々
みつかって、過不足なく生活を潤わせてくれます。
 お宅といくぶん出発点がちがってるようですが、三人三様に楽しめている
と思います。そこのちがいが、今後とも影を引くのか、新たな楽しい刺激で
プラスに転化できるのか分りませんが、そういう可能性があれば是が非でも
生かして依子さんの前向きを取り戻せるかも知れません。
 今まで勃起しないと言っていた旦那の硬くなったアレが、私のお尻に・・
という段落が、ボクには救いに見えるのです。
 復讐、といったモチーフが好きになれず、よけいな口を挟んでみました。
あなたの気持ちにいくぶんでも、思い直していく部分があれば、もっと少し
でもボクも深く考えてみたい想いです。
6
投稿者:赤髪 ◆3/LxUpDfLg
2009/08/03 06:29:33    (EY/j4PH3)
スゴいね・・・。そりゃ仕返ししなきゃ!協力しますよ!
5
2009/08/02 10:49:08    (hyBBba03)
じゃあ僕と不倫しようよ。
4
投稿者:サワデイ ◆XDWdEtNbek   ka.sawaddy. Mail
2009/08/01 18:07:38    (tYdzgBnw)
この旦那馬鹿ですね~… いくら寝取られ願望夫婦でもルゥルがありますよ 仲良くしなきゃね
3
投稿者:(無名)
2009/08/01 12:24:38    (ZxCsaMT3)
旦那を 柱にでも縛りつけて 後輩君とのエッチを見せつけて 旦那にはやらせない。旦那は、視てるだけー。
2
投稿者:**** 2009/08/01 09:32:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。