ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クサイ!

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/08/18 14:13:38 (YFZ.OoPR)
いつも、セックスの時はフェラをさせられるんですが、凄いクサイんです、旦那は火星人でカリには白いチンカスがいつも付いてます。女性の方は火星人のフェラどうしてるんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:柚花
2009/09/03 06:16:29    (jXdmLsst)
こう言っちゃあなんですけど、旦那と言えども、そんなものが付いてるアレを舐められるんですか(汗)
私は、仮性の人のでも、普通に舐めますけど、ちゃんと洗ってない場合は、はっきり断っています。
旦那様にはっきり言ったらいかがです?『ちゃんと綺麗に洗って』って。
言いにくかったら、一緒にお風呂に入って、洗いっこして、貴方が旦那様のを洗っちゃいましょう!
8
投稿者:toropika   toropika
2009/08/20 16:43:46    (/Y3GlGSA)
イチローも反町も尾崎も火星なんだよなぁ‥奴らもちんカス臭いのかな~
7
投稿者:(無名)
2009/08/19 12:38:20    (OWzk/Q3I)
病気になるよ
6
投稿者:単純
2009/08/19 12:24:41    (fX81VgoQ)
鼻に栓して匂い嗅がずに、くわえればぁ?
5
投稿者:(無名)
2009/08/19 00:40:18    (r4lMFoGn)
私の彼も火星で、匂いもチンカスもたまっていますが、私は気になりません。むしろ無いと寂しいので、洗わないでとお願いしています。シャワーの後の石鹸の香りより、彼自身の匂いと味があるほうが興奮します。
4
投稿者:(無名)
2009/08/18 16:46:50    (wwBWaNAB)
菌があると 大変なので やるときは しっかりと洗ってもらいます。基本でしょ。
3
投稿者:(無名)
2009/08/18 15:36:14    (4x4027bO)
クサイから嫌だっ!と断る勇気を持とう!(笑)
2
投稿者:しん ◆0LHmwZIYdE
2009/08/18 14:31:11    (UJq8I4yl)
初めましてです。しんです。ペニス 根元まで 加えて 舐めてもらいます。男 で すみませんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。