ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:youko
削除依頼
2009/08/27 15:22:03 (1HKzpq05)
主人50歳、私48歳、結婚して25年になる夫婦です。
この春、一人娘が嫁いで夫婦2人の生活になりました。
狭いマイホームですので、これまでも夜の生活には我慢してきました。
2人になりようやく楽しめるものと思ってたのですが、全く誘いもありません。
私の体型にも不満があるみたいで~。
そりゃ、お腹周りにもお肉がつきましたし、若い頃は男性が振り返るくらいだった
胸も多少サイズダウンはしましたけど、まだまだ張りには自信があるんですけ
どね~。
やっぱりそんなものなのでしょうね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:富士
2009/11/14 17:37:46    (gGXaOl8R)
私も、五三才です。   もし。良かったらメールしませんか?
15
投稿者:篠田三郎
2009/09/03 12:40:33    (8SmsLaU2)
同年代としてですが、俺も月の回数は数える程度。でも、営みはあります。しかし、品が代われば、回数も倍増。…48歳だけど、女は盛り。羽目を外して見ては?…私も、家庭を大事にしながら、月1~2回のアバンチュールを楽しんでいます。1度の人生だからf^_^;
14
投稿者:欣也   220901 Mail
2009/09/02 06:58:22    (TxCOq1OT)
youkoさん、そんなものでは無いでしょう?愛情を表現しない旦那さんはダメでしょう。メールで発散しましょう淼
13
投稿者:和也
2009/09/01 18:35:01    (T9IZxgAh)
ようこさん、私は男性ですけど、妻とは、レスですよ。長年、良ければ、しながら、話しますか?お互いに、

返事待ってますね。
12
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/30 12:28:51    (eHXuwNrR)
スレ主さんが黙ったままで言いにくいんですが、あえて弁解します。9番の
レスの方のは決めつけ過ぎだと思います。なんで「デブ専」になっちゃうん
ですか?スレ主 youkoさんご主人が「体型に不満がある」となれば多少とも
妥協の道を探るべきだと思います。
 言わずもがなですが、ボク自身は「デブ専」じゃないと思います。しいて
いえば若いころよりは「ふっくら」した感じが欲しい齢になったでしょう。
 youkoさんへのアドバイスの続きです:
 下着姿を日常生活にどんどん取り込んではどうでしょうか。ウチはかなり
キャミ姿が常になってますし、風呂上りや朝の起きがけなどスッポンポンで
仕度してたりで、こっちも慣れっこになっています。子供の前ではさすがに
控えますが、誰の姿も見えないとついつい手が伸びてしまいます。
 次に鏡の利用をおすすめします。ちょっとした表情とか目つきの練習にも
なるでしょうが、もっと入れ込む「レジャー型」の利用法をお奨めします。
鏡を相手に自作ドラマのヒロインを演じるんです。もちろんだーれもいない
時にかぎってですよ。ちょこっと服装やお化粧にこってみると俄然いつもの
世界からの隔絶感ができますから、まじめな顔つきで演じるんです。どんな
濡れ場が入ってきたって、荒唐無稽な筋書きだってブーイングなんか絶対に
入りませんから。しっかり入れ込むと気分も変わっていいと思います。
 youkoさんのその後を知りたいと思っています。あれば続編も宜しく。
11
投稿者:よし
2009/08/30 10:36:26    (kGfllGOU)
48才になった嫁に興味わく分けないやん
締まりも悪くなってるしね 使い古したマンコはね若い女の方良いに決まってよ
10
投稿者:ひろし ◆WAEGFPx3E.
2009/08/28 19:28:16    (zMLsBtCp)
こんばんは!家とは、逆ですね!妻が性欲ないんですよ!48才なんてまだまだセックスを楽しめる年ですよ!よかったらメールください!話しましょう!
9
投稿者:どっちだよ?
2009/08/28 12:26:13    (v2Dqukwu)
兄ぃさん、デブ専なのか、減量しろなのか?
わけわからんわぁ?(笑)
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/28 11:48:46    (ktSTKWc5)
ボクは「細身好き」さんに反対します。どちらかといえば若い頃は細身好き
だったと思うけど、それなりの肉感のある方が今は楽しめます、連れ合いの
変化もあるし、安心感みたいなものが加わってるようです。いいセックスを
こなしてればご自慢の肌の張りにもいいし、ココロの健康のためにも絶対に
ご主人を(日々の夫婦生活に)引っ張り込むべきです。
 家での格好と言葉での工夫も頑張ってみませんか。スポーツも含めて少し
減量を試みてもいいかも知れません。スポーツで表情が明るくなれば相手も
気分が変わってくるかと思います。お金の問題もありますが、テニスとかで
遊び仲間ができれば自然と表情が変わってきます。
 減量についてのアドバイスがあります。ほんの少量ずつの糖分をこまめに
補給し続けることです。スポーツ時もそうですが、家での軽い作業やまたは
デスクワークであまり燃焼しないときでも、まったく絶食するのでなくて、
ごくごく少量ずつ燃やすべきブドウ糖を補給していって下さい。
 もともと何も食べない状態では血糖値が下がって空腹感でつらい気持ちに
させられます。心にムリをかけると何ごとも続きにくいですよね。体脂肪や
たんぱく質を燃やすとき、単独で燃やすとケトン体というものが産生されて
気分が悪くなります。典型的なケトン体の一つはアセトアルデヒドですが、
こやつはアルコールを代謝するときの中間産物で二日酔いの主犯です。
 ボクのお奨めはスポーツ飲料を水で倍ぐらいに薄めて飲むことです。素で
飲むほうが急速な脱水補正には有効ですが、一時的に血糖値をあげる可能性
もあって、安静時の水分とカロリー補給にはマイナスだと思います。ボクの
体験でいいますと減量を急いだときモロに使ったら尿糖が検出されました。
この訳は血糖値(血液中のブドウ糖量)が急上昇したためだと思われます。
スポーツ飲料に多用されているクエン酸は代謝の回路でブドウ糖のすぐ隣に
位置してますので摂取されるとすぐブドウ糖にどんどん変わり得るのです。
こうした高血糖状態は負担になって好ましくありません。
 業界がらみの話題なのでつい細かく書きました。失礼しました。
7
投稿者:細身好き
2009/08/28 00:09:17    (v2Dqukwu)
デブ専も居ると思いますが、旦那が指摘してる所を見ると…
いくら昔話しても、今がデブなら意味無しじゃん(笑)
旦那がハゲたら、騙されたって言うタイプなんじゃないですか?

自分の不備を改善しないで欲求だけ押し付けるのは良くないと思います。

旦那の為に、頑張ってみたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。