ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの旦那は変態?

投稿者:37歳妻 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2009/07/01 06:10:39 (D3DPEGvY)
結婚してから14年になります。付き合ってた時は普通のセックスしていて、結婚したとたんにアナルセックスばかりしてくる、おかげでお尻の穴ユルユルになったじゃないかこの前、会社の後輩と浮気したら、バックでしてるとき「〇〇さんお尻の穴ぽっかり開いてるよ、お尻も使えるの?」なんて言われたじゃない!まるで私まで変態扱いされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:同感 ◆kQBuZp0h86
2009/07/09 15:21:05    (bXQd7DK3)
アナルは、変態で、旦那さんだけでは、物足りなくて浮気してる貴女は、淫乱女と言う変態女だよ
9
投稿者:**** 2009/07/07 17:03:46(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ももたろー
2009/07/07 05:52:09    (IPVPlJ5O)
はじめまして。ももたろーです。
失礼ですね。
奥様が女性として、もったいない。
よかったら僕とお話ししてください。
7
2009/07/04 23:33:27    (StzfSYK4)
確かに変態呼ばわりは失礼だよ、人には各々色んな性癖があるからね、寧ろ皆が何の代わり映えもなければ飽きも来るしマンネリな人生で終わるかも知れないしね、、主さんみたいに長年アナルしてて違う男性とHしても構造上普通穴は開いてない筈なんですが・万一開いてるとなると無意識の内に排便する筈、ですので多分その男性が指先で突いたりしてませんか?、長年してるから多少入りやすくなってるんだと思いますが、それでも気になるならやり方はありますが・・ 取り敢えずは一度鏡で確認されてはどうですか?
6
投稿者:柚花
2009/07/03 04:43:40    (kzDOO090)
どんなにアソコが狭い女性でも、膣よりもお尻の穴の方が圧倒的に締まりがいいって言いますから、もしかしたら旦那さんは、その締まりにも惹かれてるかもしれませんね。
旦那さんに話してみたらどうでしょう??
「貴方はお尻の方がいいのかもしれないけど、私は膣に入れてもらう、普通のエッチの方が好きなの。」って。お互い譲り合うのがいいと思いますから、「お尻の穴でもエッチしてもいいけど、私の好きな普通のエッチもしてほしいの。」って、言ってみてはいかがでしょう??
お尻のエッチと普通のエッチ、どちらをどのくらいの割合でするかは、夫婦で話し合って決めてください。
柔らかい口調を心がけて、冷静に話し合ってくださいね。
浮気はほどほどに、バレないように☆
長文失礼しましたm(__)m
5
投稿者:なんで ◆1KAwi07cG.
2009/07/01 17:11:08    (D3DPEGvY)
馬鹿呼ばわりされるの
4
投稿者:判断力
2009/07/01 16:30:12    (AYTw38kw)
変態じゃないけれど、尻軽、不埒な馬鹿女だけでしょう!
『37歳妻ヨウジ』さ~ん 
3
投稿者:37歳妻 ◆HPxPvj7m.s
2009/07/01 08:26:50    (D3DPEGvY)
私は変態じゃありませんアナルセックスは旦那が求めるのでしてるだけで、気持ち良くないんです!なんて失礼な方がいるのでしょうか!
2
投稿者:(無名)
2009/07/01 06:28:48    (AL2qWOXo)
せっかくだから彼氏ともアナルセックスしたらいいよ
どっちみち変態なんだからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。