ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/12 04:41:46 (VVj/ONE7)
結婚して10年が経ち、夫婦の営みもマンネリ化。
去年、主人が他の男性を交えて3Pをしないかと言ってきました。
最初は絶対嫌だと拒んでいたのですが、私も35歳を過ぎて子供も二人いる
し、このままではと思い「一回だけなら」と頷いてしまいました。
掲示板を見ていたら多くの奥さんがNGやレスみたいで、ご主人はそれをき
っかけに浮気に走っている様子なんです。
主人は早速ネットで男性探し。日にちも決まり、子供を実家に預け、男性を
我が家に招きました。
相手の男性は31歳、独身でいい男なんです。
夫婦の寝室では嫌だったので客間に布団を敷き、「最初は二人だけにさせ
て。」と主人にお願いしました。
男性に愛撫を受け、お返しにフェラをし、男性が私の中に入ってきたとき、
「約束の1時間が過ぎたよ。」と言って主人が入ってきました。
そのときは恥ずかしいと言うより、いきそうだったので私は男性にしがみ付
いていました。そして、あっさりいかされたのです。
それからは、主人と男性の間に挟まれ、二人から愛撫や挿入を受け、何度も
いかされ気持ちいい時間を過ごしました。
男性から、「どうして奥さんはご主人の誘いを受けたんですか。」と聞か
れ、「主人を愛しているし、私も好きだから、、」と答えました。
あれから男性とは時々会って3Pをしています。そして今は主人に「あな
た、もう少し元気を出してよ。そんなことじゃ、もう一人男性を増やしても
らわないと、、、と思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/07/29 04:51:59    (SLK9CTYS)
少し古くなったけど、ボクも『ami』さんに反論です:
ウチも3pを続けていましたが、最初は自宅でした。といってもそもそもの
始めての頃はまだアパート住まいでしたけどね。スレ主の『貞淑な妻さん』
みたいなマンネリ打破といった目標からでなく、ボクの動機は後輩と話して
いるうちに、カレの女性観が偏狭でかわいそうに感じられたのが動機です。
無名さんがいうようにケースバイケースですね。
6
投稿者:(無名)
2009/07/17 22:59:16    (nMsivH70)
2番の阿呆

エロサイトで句読点の使い方がどーだの偉そうに!
おまえ学校の先公か(笑)

男だろーが女だろーが
んなことどーでも良いだろが! 男がちっちぇーこと言うなよ!
あーこんなパターンもあるんだな!で良いだろが!
5
投稿者:(無名)
2009/07/14 07:40:57    (ff6x/Mwc)
投稿内容はともかく。。究極のSEXといわれて夫婦+男性の組み合わせは3人
共に満足できるみたいです
4
投稿者:(無名)
2009/07/12 17:16:21    (/Jo48Rr.)
明らかに男性ですね
3
投稿者:(無名)
2009/07/12 11:06:23    (NdIAlFRG)
こんな奥さんと結婚したかったなあ
2
投稿者:ami
2009/07/12 07:27:37    (bF1pIMPz)
男性の投稿ってわかりますよ(笑)
それに 、←区切り点の使い方は小学校で習わなかった(坊)
初めての3Pを我が家で(笑)頭の良い男性はホテル等で
空想なんでしょうから
でも、もう少し頭を使って書いてね。

中だしって書かないのが少し可愛いかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。