ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気しちゃった。

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2009/07/07 02:17:19 (xsUidFXF)
浮気しちゃった!
まさが本当になちゃた。
ちょっとだけ後悔してるけど
久しぶりに女に戻った感じでした。
凄く好い人でした  (*^_^*)
少しの時間であんなに何回も逝かされたの初めて
明日は、また逢う予定です  (^_^)v
楽しみで眠れません!もう濡れて何回もオナしちゃった!
(*^_^*)
もう今日になちゃた。あと数時間すれば・・・・・
隣でみっともなく寝てる誰かさんとおお違い
まいどまいど自分だけ逝くとさっさと寝て
昨日 新しい下着と服揃えたから
ちょっと派手かも?
また考えただけで濡れちゃう。
早く朝になれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:古老
2009/08/04 15:08:21    (BX1dsUTE)
よかったね。毎日愉しみなさい。

人生は短い。「花」の命はさらに短いのだから。
8
投稿者:**** 2009/07/13 14:00:43(****)
投稿削除済み
7
2009/07/11 23:05:11    (jqDeLBIP)
佳恵さん、たのしいことは続きませんよ。因果応報。
6
2009/07/10 18:52:58    (PJWlT.vu)
佳恵さん!女に戻る時間は大事ですよ。しっかり楽しまないとね
5
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/07/09 22:21:06    (Iir2TEA/)
ふあ~、なかなか本当に出会えないんだよね
泣ける
4
投稿者:続きは
2009/07/08 14:41:26    (usUrseny)
もう結構です!
板違いも良いところ、
一度精神科で診察を受けた方が良い
お気の毒に
3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2009/07/08 08:03:17    (6EAdjfZ.)
モウダメです!
昨日は、午前中に彼の迎えの車に乗り動き出した途端に
彼の片手が私の膝に乗せられました。
膝をなぜながら少しずつスカートの裾が捲られて行きました。
下着が見えると股間に手が添えられました。
信号で車が止まるたびにキスをされて
手は、添えてるだけでしたが
私は、それだけでも濡れていきました
私は、彼の手が動かし安くするためにしぜんと膝を開いてました。
彼の手が一度離れ肘掛けなってた箱の中からバイブを出してショーツを捲り挿入してまた手を添えました。
最初の目的ちまでに何回も逝かされたの
目的地に着いた時には、体に力が入らない状態でした。
彼に支えられ部屋に入るとバイブが抜かれすぐに彼のを挿入
立ったままで
私が完全に腰砕けになると
抱えられました
私は、彼にしがみつくように抱きついてました。
ベットに行き裸にされていろんな体位で
最後 中だしされてました。
アナルも初めて経験しました。
最初 挿入するときに少し痛かったけど
それも一瞬でした。
ホテルで午前中抱かれたあと
服を着るために下着を着けようとしたら取り上げられて代わりに前と後ろにバイブが挿入されてベルトで固定されて
乳首にローターが付けられました。
その上に服を着せられて外に出ました。
下着は、彼のポッケに
その状態で昼食
町中を歩かされ
私が少し休みたいと言うと変わったお店に入ると席が個室みたいなとこでした。
周りを気にしてみると斜め前の席に座ってる女性が全裸で男性に下から突かれ弾みながらテーブルに腰掛けた男性の股間に顔を埋めてました。
見とれているうちに私の左右に知らない男性座り私を触りだしました。
彼を見ると知らない女性の服を脱がしてました。

その店を出るまでに私は、知らない男性に五人以上の人に抱かれてました。
五人までは、記憶に残ってますが五人目で意識が飛んでました。
気が付くと彼の車で裸で縛られてました。

また後で続きを書きます。

2
投稿者:**** 2009/07/07 02:33:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。