ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/04 02:29:21 (kQ8gG55T)
私は40歳の主婦ですが、子供からも手が離れそろそろ夫婦の時間を・・
っと思ってるけど主人は仕事ばかりで構って貰えません
夜の方も月に一回有れば良い方で
黙ってると何か月も無・・・
それでついエッチなサイトを見ながら・・・
最近ではSMや変態的な画像や動画を見ながら癒してます
私もあんな風に滅茶苦茶に変態的なエッチがしたいです!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:25:11    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。背は高くて身長一八六センチです!千葉県柏市に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
17
2009/08/09 13:16:39    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか? 後腐れなく。 安心して連絡下
さい。
16
投稿者:佐緒里 ◆tBfRdpi8dE
2009/07/09 02:50:29    (7h7Ynshw)
今日いえ、もう昨日になりますが私・・・浮気しちゃいました
相手は、以前パートに行ってた会社の課長さんです
お買い物に行って偶然に街で会って
お昼前だったので食事を御馳走になって色々と話してる内に
課長さんから口説かれる形で・・・
久しぶりに全身で感じてしまって・・・何度もイカサレテしまって・・
今まで思い出しながらオナ遣ってました
課長さんから「また会おうね!」っと言われメルアドを交換しました
15
投稿者:ももたろー
2009/07/07 05:51:08    (IPVPlJ5O)
はじめまして。ももたろーです。
奥様が女性として、もったいない。
よかったら僕とお話ししてください。
14
投稿者:たかし
2009/07/05 18:33:12    (Zye666Gd)
メールしておいで
13
投稿者:和田   wandsm Mail
2009/07/05 18:13:29    (O0IEWwSM)
佐緒里さんは正直な方ですね。
私も、奥さんには少し、関係が乏しい口です。
性的欲求はなかなか満たすのは、夫婦関係では難しいのかもしれません。
さすがに、できることとできないことがありますよね。
よろしければ、やりとりしてくださいませんか?
12
投稿者:スケベオヤジ
2009/07/05 13:24:09    (l0OTxcZ3)
佐緒里さん☆初めまして☆
40と言えば女性に艶が出てきて1番の食べ頃ですね♪

それなのに旦那さんは何と勿体ないことを(><)

まずはメールで色々な不満をぶちまけてみて下さい♪

47歳170-65の名前通りのスケベオヤジです♪

愚痴からエッチな話や画像で溜まった欲求を晴らしてみませんか(^ε^)

是非メールお待ち申し上げます(^_-)
11
2009/07/05 10:40:00    (hJ9z.6RT)
私の嫁も浮気をして変態なエッチをしているメールを見ました。何が原因で
なのかわかりませんが、女性の気持ちが知りたいので 
jinnza24@yahoo.co.jp で詳しく教えてくれませんか!宜しくお願いしま
す。
10
投稿者:あきほ ◆qw9alelm5.
2009/07/05 01:09:11    (fOLXBSRZ)
佐緒里さん ここは強い人 アブな人も豊富だから あたしもこの歳になって狂うとは思ってませんでした。緊縛と露出羞恥に興味がありましたが 今ではアナルも複数も教え込まれて 時間のやりくりが大変なくらい充実してます。恥毛がなくなり アナルが広がり 縄跡が絶えないため 主人とは完全レスとなりましたが 夫婦喧嘩もなくなりましたよ。
9
2009/07/04 23:15:15    (StzfSYK4)
刺激求めるには調度盛りの年代ではないでしょうか、経験豊富な熟年です、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。