ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/26 11:55:41 (OY8tA4gA)
うちの旦那、私を可愛がってくれるのはいいのですが、、、、
私26歳、旦那29歳、結婚2年の夫婦で子供はいません。
特に休みの前日は早めに食事を済ませ、旦那と一緒にお風呂に入るのが楽し
みです。当然、ただお風呂に入るのではなく、旦那の体を洗ってあげたり、
私の体を洗ってもらったり、その間、私も旦那もお互いの体を愛撫しあった
りして楽しんでいます。
お風呂から上がっても私はドキドキ、派手なショーツとランジェリーをつけ
リビングで旦那を待っています。
すると旦那はバスタオルを首にかけパンツ1枚でやって来て、私をソファに
浅く座らせると私のショーツを脱がし、足を左右の肘掛にかけるんです。
私は旦那の前で足を大きく広げ、最も恥ずかしい部分をさらけ出すのです。
すると旦那は私の前でひざまづくと、持っていたバスタオルを私のお尻の下
に敷き、股間を舐め始めるのです。
私もたまらなく旦那の頭を股間に押し付けるのですが、旦那は私のクリトリ
スや膣口、お尻の穴まで30分でも1時間でも舐めているのです。
私もお返しとばかり、旦那をソファに座らせパンツを脱がすと、大きく硬く
なっているペニスを咥えてあげるのですが、10秒もしないうちに私の口に
精液を出してしまうんです。1度出してしまうと旦那のものはもう大きくな
らず、旦那はそそくさと寝てしまいます。
私はこれからというときにほって置かれ、いつも悶々と過ごしています。
おい旦那、いつも自分ばかりいかないで、たまには私にもいかせろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2009/07/27 19:52:48    (z0vg6Let)
多分旦那さんはM夫です。今度命令口調で「舐めなさい」って言ってみて下さい。それだけで射精しちゃうんじゃないかな!?旦那さん躾けて行って、貴女と貴女を貫いたネチャネチャの他人棒を旦那さんにくわえさせるのも良いかもしれませんよ。奴隷だな。
5
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2009/07/26 17:02:16    (Nci/3ahK)
陽子さんのFが うますぎるのか 旦那さんのクンニが 単調なのか… 旦那さんに ちょっと我慢を覚えてもらわなきゃ ですね(>_<) 私は 今 イケなくて 辛い思いをしています 女性がイキっぱなしで こちらはイケない(T_T)
陽子さんを いっぱいイカせて 私もイッてみたいです(^^)
4
投稿者:ドラ ◆5wljPk1.c
2009/07/26 16:17:19    (4TakSSm1)
1時間もクンニされていかないですか?もっとご主人にクンニの勉強をしても
らったらどうですか?ちょっとは解消できるかも・・・
3
投稿者:オーシャンブルー ◆yYUp5Amt5Q   aloha2239 Mail
2009/07/26 14:30:07    (xuaI9RA8)
もう、旦那に、バイアグラ飲んでもらって、いっても、勃起状態にして、してもらう、何回も何回も~絶対いいですよ!
2
投稿者:真也 ◆0LHmwZIYdE
2009/07/26 12:17:09    (p4dErLdh)
初めましてです。真也です。私わ 中々 いかないです。もし良かったら 陽子さん メール待ってます。結婚してるから プライバシーわ 絶対に守ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。