ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:麻美
削除依頼
2009/07/25 15:42:23 (Sxf0Bcco)
2年前に結婚したばっかりなのに、
2か月前に旦那が転勤になりました。

一年程前にマイホームを購入したし、2、3年したら戻って来れそうな感じだったので、
旦那は単身赴任で名古屋から宮崎に行きました。

私も旦那も仕事で、お互い行き来できません。

2ヶ月もHしてないと、かなり欲求不満です。

毎晩一人でバイブでいじっても満足できません。


もう誰でも良いから抱いて欲しいって思うくらいです。

男の人を誘う勇気が無いので、いっそぅ誰かに犯されてでも抱かれたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2009/08/09 13:09:11    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きして下さい。 後腐れなく。 宜しければ満足
させてあげます。
18
投稿者:五右衛門 ◆rNiNKtLPbM
2009/07/31 17:36:04    (dqnX5Cya)
お気持ちは分かるのですが、欲求不満に陥ってるのは旦那さんも同じだと想いますよ♪
諸事情はあると思いますがお互いの存在は鏡のように向き合ってる夫婦なんですから麻美さんが出
向くべきです。気持ちを委ねてスナオに伝えてください。いくら夫婦でも距離があれが尚更会話は
大切ですから♪
家のために結婚したのではないと思いますので、ITを駆使して二人で創意工夫すれがいいので
は・・・飛行機が高ければ夜行バスもありますし携帯TVコールヤ写メ、PCカメラでチャットし見
せ合ってもいかがでしょう☆
麻美さんの寂しさは旦那さんが居ないからで誰でも良い訳ないはずです。
性欲が膨らむと誰もが陥る感情とカラダの葛藤ですから麻美さんは健康的で普通です。これからも
大切に旦那さんとエロチシズムを楽しむ方法は沢山あると思うので一人で抱え込まずパートナーに
打ち明けたり相談してみてください☆


17
投稿者:マサ   florist.ky Mail
2009/07/30 10:03:57    (iShGZzv8)
まだまだ新婚さんなのに寂しいね。男はいろいろ解消法があるけどな。
たまには息抜きしてもいいんじゃ無いかな。
16
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/07/28 20:13:31    (GBz.prpC)
いやあ、読んで、同性じゃないけど思わず同情しちゃいました。解決っても
大変でしょうけど焦らずじっくり考えるとして、男の側の飢餓感について:
 ボクがそんな類の気持ちを初めて体験したのは、小学校の5年か6年生の
頃だったと思います。ふと気づくと開き戸が気になっているのです。ノブが
つくドアは平気なんですが、和室に行くといつしか「あの戸の隙間に自分の
ペニスをはさんでみようかな」と考えてるんですね。戸惑いました。
 同じように(宅配していた)牛乳瓶が気になり始めました。その飲み口に
自分のペニスを差し込んでみたい、と思い始めたんです。こちらの方はすぐ
試みてみました。どうしたことか予想が外れてまったく入りませんでした。
かえりみれば、その頃って急速に睾丸が大きくなるんですね。そこから出る
男性ホルモン量が急速に増える結果になります。いつの間にか意識せぬ間に
亀頭部分が大きくなっていたんですネ。イエ、念のために申し添えますが、
ボク自身のアレなんて、ごく平凡か、わずかに並以下のものだと思います。
ただ、おのがココロを越えて急速に大きくなっているように思えたのです。
 この件がきっかけになってか、おのがイチモツに当時はコンプレックスを
覚えるようになりました。年齢を超えてなぜか急に大きくなってしまったと
思えたからです。まだオナニーも知らず、雑誌で読んでもそんなことをする
気にもなれなかったくせに、片方ではそう思い込んでいたんですね、ハハ。
 意外に長くなったので、もうやめます。何の慰めにもならないでしょうが
焦らずに安全・確実な方法を見いだして下さいますよう。恐々
15
投稿者:戦士 ◆wnfr2jTd7U   hawks.6011
2009/07/28 19:49:54    (LVAZ7m9X)
麻美さん、良かったらから始めませんか
よろしくお願いします。

14
投稿者:**** 2009/07/28 12:17:43(****)
投稿削除済み
13
投稿者:麻美
2009/07/28 11:28:10    (pvZnNVSc)
どうしてやりたいばっかのレスしかこないのかなぁ
12
投稿者:ゆーじ
2009/07/27 02:48:23    (UA7zoZCU)
トラックの運転手してます 名古屋にいつも行ってるので どーですか 30日に行く予定です
11
投稿者:真也 ◆0LHmwZIYdE
2009/07/26 12:03:33    (p4dErLdh)
真也です。177 65 35です。彼女いないです。麻美さん 良かったらメール待ってます。
10
投稿者:西行
2009/07/26 09:46:37    (Ke0kkfVs)
麻美さん、はじめまして!
メンタルな面で寂しい思いをされてると心中察します。
私は愛知在住です。
もしよろしければメールでのお話の相手にでもいかがですか?
少し気持ちを聞いてあげたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。