ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/21 09:36:55 (wfXJ/lA2)
上になるのは嫌い。嫌いって言ってるのに、言えば言うほど上にさせようとするダンナさんはもっと嫌い。今朝も上にならないならしないとばかり寝ちゃって…。仕方なくなったけど、やっぱりイヤ。こんなならレスでいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:もん ◆BE/7vZkX1k
2009/07/22 14:46:52    (k5F8LNr7)
(無名)さん こんにちは。女性が上になった状態で男性側から女性を見上
げると、とても綺麗に見えるんですよ。それに起きてもらった状態だと、胸
もつぶれてなくて形が整っているから男性はこの格好が好きなんです。奥ま
で入りすぎて痛いようでしたら、和式トイレの格好でご自分で浅く出し入れ
するのも一つの方法かも知れませんね。
9
投稿者:41歳中年女
2009/07/22 02:24:01    (Go7EIjTh)
ご主人、疲れているか腰を痛めているんじゃないですか。
少し様子を見て、上で我慢してあげれば。男って責めの動物ですから、その
うち奥さんがもういいと言うまで求めてきますよ。
8
投稿者:ドラ ◆5wljPk1.c
2009/07/21 18:15:00    (R..uyKZx)
どの体位が1番感じるか旦那に言ってみたらどうですか?それでも変わらなけれ
ばレスしかないかな?
7
投稿者:無名
2009/07/21 18:04:35    (8rOEO0WD)
さげまん
6
投稿者:タネナシ   0furaibo0
2009/07/21 14:11:36    (YnjmerSC)
なるほどそうですね。ご主人にそのことはお伝えしてあるなら、可哀想ですね。なんとかうまく、いきますように! お身体大切に。
5
投稿者:あか
2009/07/21 14:03:17    (gu87ncMP)
他人とのエッチを勧める事以外は「こうちゃん」さんと同意見ですね。(笑)
旦那さんの手抜きだと思います。
4
投稿者:こうちゃん ◆AU/OjWxByc   koko1313 Mail
2009/07/21 12:51:52    (HCnqfGGP)
夫婦のセックスは互いに満足し合える内容を追及していく事が大切ですね。旦那サンは自分の快楽のみ追及し奥様を満足させようという気がないのです。残念な事ですね。良かったら一度、他人との新鮮なセックスをして旦那サンとの比較をしてみませんか?良かったらメール下さい。
3
投稿者:(無名)
2009/07/21 12:00:39    (wfXJ/lA2)
自分が気持ちいいように動いてごらんって言われても、どうしたらいいかわかんないし、奥にあたるのが気持ちいいより奥過ぎて痛いことがあるし。ってか、なんでそんなに上にさせようとするのかわかんない。
2
投稿者:種なし   0furaibo0
2009/07/21 10:41:42    (YnjmerSC)
はじめまして。気になったのでお伺いしたいのですが?
何故に上は嫌なんです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。