ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:26歳人妻 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/06/06 05:12:28 (O4NQWoBp)
旦那30歳で子供2歳ですが、セックスに時間をかけたくないようです

いきなりフェラからはじまり、旦那が指だけで中をさわり、あまり感じないまま濡れてると判断され挿入され、だんだんおおきくなっても痛いだけで感じないまま終わってしまいます

わたしには道具扱いなんでしょうか

付き合ってる頃からそんな感じが続いて、結婚三年目ですがセックスレスです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しんじ
2009/06/10 21:36:57    (rpKQ70fb)
情けない旦那ですね。セックスは、お互いの思いやりの行為なのにね。
夫婦と言えども自分から入れるんでなくて、入れてって言わせないとね。
仮にセックス相手がセフレだとしても、お互いの思いやりで心も体も気持ちよくならないとね。
でなく体で感じてくれたら 最高なのにね。
12
投稿者:(無名)
2009/06/08 18:10:06    (qAPEfgwX)
やることしか 頭にないのか(笑)別の方法から 頑張りなさいよ
11
投稿者:40男
2009/06/08 00:00:03    (XhtU.qSu)
とても可哀相だな セックスってホントに いいものだよ。 26歳人妻さん つらいだろうな 女として淋し過ぎるよ 何とかして上げたいと思うが… オナニーしか今のところ ほてる体を鎮める手だてはないな。 本気で なんとかしたほうが いいけど… 勇気を出せるかな
10
投稿者:佳代子
2009/06/07 13:18:55    (HWMAucGC)
旦那からは、キスも胸を舐めるたり

こんな言葉を女性が使う(笑)

女性なら胸を愛撫したりとかでは、舐めたりだって

女性から見たら下品な書き方ですがレスしてる男性は女性だと

思ってるんでしょうね(笑)
9
投稿者:エロ課長 ◆FNtoYWNTgQ   893184
2009/06/06 15:39:35    (JRssd.Od)
レス状態でしたら、まだまだ夫婦生活先が長いのに性生活は夫婦の絆ですョ!旦那さんともっともっと話し合いをした方が良いと思います。
8
投稿者:たか
2009/06/06 15:03:30    (OKCutd5K)
メールしておいで
7
投稿者:スケベオヤジ
2009/06/06 12:52:50    (P3HuSV0/)
そんなセックスしかしてくれないなら(;^_^A確かに嫌になってレスになるでしょうね(T_T)

セックスはキスからが基本ですし…やっぱりクンニは女性にとっては大切な前戯だと思いますよ(^_-)

じっくり時間を掛けたセックスの良さを味わって頂きたいですね♪
6
投稿者:ヒデ
2009/06/06 11:17:17    (83oz6I7q)
他の男性と関係になるよHしない夫婦駄目だな
5
投稿者:たく ◆ySCybFmQYk
2009/06/06 07:13:19    (qJWGpajt)
オナニーで我慢って26だとこれからもっと性欲の増してく年齢なのに辛いね…

4
投稿者:オレオ
2009/06/06 07:03:05    (VVRe5YqR)
旦那さんんは奥さんをただのセックスの道具にしている
だけではないですか。
私の妻はアメリカ人の黒人と付き合っていて昨夜は夜通し
寝ないで待っていましたが帰って来ませんでした
携帯に連絡しても繋がりません。。
スイッチを切ってあるみたいです。
どこかのホテルにいるんだと思います。
今、ここにTバックの紐パンを3枚干してありますが何で3枚も
干してあるんでしょうか。
毎日洗濯はしているんですよ。
ちなみに妻は美術大学でヌードモデルをしています。
昨夜は夜通し寝ないで待っていましたが帰って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。