ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/19 15:44:59 (XvbftRnM)
私43才旦那は48才結婚23年目の夫婦です。
旦那とのセックスも年令を重ねる事に
減り今では前回が何時だったかも解らない程セックスをしていませ~ん。
恥ずかしいけど私セックス大好きだから、いつも私から誘っていた。
それなのに旦那は色々言い訳言ってセックスしてくれない。
はっきり言って旦那が私をセックス好きな女にしたのに…
私は貴方しか男性を知らないのよ。
責任取って今夜から私とセックスしなさい!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:28:33    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
15
2009/08/09 13:21:47    (l0q1KegR)
はじめまして。 旦那様が興奮する方法教えます。 安心して連絡下さい。
14
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/07/05 01:29:02    (z2MAuV/g)
男48だと、もうやる気のない人もいるからね
あきらめて、他のセフレを探しましょ
13
2009/06/29 17:21:16    (TtWftQoT)
はじめまして、俺もセックス大好きなんで、もし良かったら相手させて下さい。ドキドキしましょう。
12
投稿者:コナン
2009/06/28 05:59:39    (8gysNW3e)
ご主人には他に女性がいるか、EDの疑いがあるのでは?久美子さんを抱きたくても悦ばせる自信がないか、外に相性のいい女がいて、そっちで楽しんでいる分久美子さんとの営みは疲れるから避けている可能性があります。私も外に12年付き合っている女がいて、家内とはレス状態です。一度話し合いされてみたら如何でしょう?
11
投稿者:**** 2009/06/27 10:03:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2009/06/21 23:45:42    (TdEswDij)
久美子さん こんばんは~ はじめまして! ゆめです 率直に言わせていただきますが 旦那さまから見て 久美子さんは セックスの対象ではないんです。 で これは あくまで 旦那さまから見てですよ ここを強調しておかないと 久美子さんの魅力がないということになっちゃいますよね 久美子さんには 凄く魅力があるんですよ~ 例えば キャミに ノーブラ ヒョウ柄下着… そんなセクシィな姿で 旦那さま以外の男性の前に立ったら ほとんどの男性が 久美子さんとセックスしたいと思うでしょう(^^) でも旦那さまは全く興味がないんですよ この事実を 久美子さんは はっきり認識しないといけませんね

悲しいかな 世の中のセックスレス夫婦の大半が こんな状況だと思いますね (>_<)

で 久美子はどうするのか… 涙ぐましい努力で旦那さまの気を引く 自分でなぐさめる 割り切りで 男性と付き合う セフレをつくる ガマンして女を終える などなど。 ここからは久美子さんの人生なので わたくしには 決められません。 まさに 生き方の問題ですね(^^) テクニシャンのセフレを作れば めくるめく快感の世界に誘ってもらえるかもしれませんが リスクもありますね。かといって女を終える道を選べますか? 人間は いろんな意味で心地良さを求めて生きていますね。 その心地よさを セックスに求めるのもよし 他のことに求めるもよし 久美子さん独自の生き方 世界感 人生感ではないでしょうか…
きっと久美子さんは 素敵な女性なんでしょうね できたら お逢いしたいというのが わたくしの本音ですが… 失礼いたしました 久美子さま ゆめ
9
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/06/21 00:14:28    (XrZeFLTf)
久美子さん♪こんばんは
昨夜は駄目だったみたいですねf^_^;大人の玩具かぁ(#^.^#)♪♪
愚痴なら何時でも、どうぞ(^_-)-☆
8
投稿者:久美子
2009/06/20 15:40:14    (OlZiK0Ff)
昨夜も旦那はセックスしてくれませんでした
子供は部活で疲れいていつもより早く寝たので
絶好のチャンスだったのに
旦那の好きなキャミソールにノーブラ
豹柄のお気に入りのショーツで甘えてみたけど
旦那は全然やる気無し「疲れてる」て言って背中を向けた
独りよがりの自分が悲しくなった
旦那がダメなら他の人で…とも思うけど
やっぱり怖いし
大人のおもちゃ買って自分で慰めるしかないみたい
でも今まで何も使った事ないし
あ~ダメな私
でも皆が私の愚痴聞いてくれるだけで
少し癒されてる自分を感じます
ありがとうございます



7
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2009/06/20 05:46:31    (sN864OAl)
おはようです、旦那と同じ48のエロオジサンですが
エロメールしませんかぁ?画像もたっぷり送りますよ。
二人のだけの秘密の時間楽しみたいです。
気軽にメール入れて下さいね、待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。