ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那がわざと

投稿者:35歳人妻 ◆stiPpBxF2Q
削除依頼
2009/05/13 09:14:35 (N6ICdWT.)
私は結婚してからすぐに、レイプされた経験があります。レイプされてからしばらくは、旦那とはできずにいましたが、最近無理矢理してきます。私も我慢させすぎたと思いますが、無理矢理されると、過去のレイプされたことが頭の中で駆け巡ります。旦那に「お願いだから、無理矢理するのは止めて。」と話しても、聴き入れてくれません、それどころか、「レイプされたお前にも原因がある」と言われ、頭にくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:敏夫 ◆DK7rV4suKE
2009/05/16 09:01:39    (NNv94eub)
俺の妻もレイプされ二人で苦しみました。
妻には全く触る事も出来ず5年間我慢をしながら優しく労り色々と頑張りま
した。

でも・・・・我慢は限界で・・・・・
同じベッドで寝ていると妻の香しい体臭が・・・・・
チンポは張り裂けそうに・・・・・・・・・
嫌がる妻にお願いだからチンポを舐めてと・・・・・
でも・・・・・・身体を硬直させてる妻が哀れで・・・・

何にも出来ず・・・・・ごめんと言いながら・・・・・

こんな生活はもう出来ない・・・・・

妻のは申し訳ないが離婚しようと思ってる昨今です。



8
投稿者:(無名)
2009/05/15 22:14:35    (kJpDW9IH)
別れちまえ
7
投稿者:読者 ◆0skc9tDXjk
2009/05/14 09:43:48    (vyoD5rn9)
法律はレイプしたほうが悪いけど
世間一般はされるほうも悪い。
それをナヨナヨ優しい言葉をかけて口説いてる男達
ミエミエでキモイ  
優しく超えかけてる人のハンネ見ても常連ばかりだ
6
投稿者: ◆DvewvZqY9w
2009/05/14 02:18:23    (RqqjjnAn)
はじめまして
どうしてレイプされたのか聞いて、旦那さんの言ってることがあってるのか確かめた
いですね。
5
投稿者:   itinisan
2009/05/13 21:29:27    (Y9BqnAXs)
「・・・されたお前にも原因がある」は・・・

泣きっ面に蜂のような旦那様の言葉。酷い! ですが、
実は、旦那様も苦しんでいるのではないでしょうか?

一つは夫として、自分の妻が・・・された悔しさ。この悔しさをあなたにぶ
つけてはいけませんが。
もう一つは自分が犯されたように感じて、苦しんでいる。あたかも、子供の
痛みを、母親が感じるように。

あなたのその時の状況を頭に浮かべて、あなたを本当にかわいそうに思うと
ともに、どんなに残念で、悔しく、恐怖を感じたかと、自分のことのように
痛みを感じる。
私は経験ありませんが、もしも・・・と考えれば、痛みを感じそうです。

旦那様の心のケアーも要るかもしれません。どうでしょうか・・
4
投稿者:ひろし ◆qmABORqwzY
2009/05/13 20:06:13    (heT3okKD)
一生を共にすると決めた相手が女性の気持ちを理解できないなら終わりにしたら?苦しむ時間だけ無駄にしてるよ!過去を誰にも消すことはできないけど未来を変えられるのは貴女自身ですよ。たった一つの人生を大切に‥(^^)
3
投稿者:**** 2009/05/13 09:50:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ななお
2009/05/13 09:38:04    (UjYjV5Xx)
奥様はレイプされた後は、セックス自体に恐怖感がおありですか?
それとも愛のある優しいセックスなら大丈夫なのでしょうか?
ご主人のセックスしたい気持ちも分かりますけど、奥様に対する思いやりと配慮に欠けていると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。