ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 02:45:24 (JyTl8xu2)
主人(36歳)は、「寝取られ願望?」みたいな気持ちがあるのか、それとも
私以外の女性としてみたいと思っているのか・・・と心配で悩んでいます。

私にマッサージを受けてほしいのは、なぜなの?
セックス中に、誰かに私の体を見せたい触らせたいと言うのはなぜなの?
誰に?と聞いた時、「別のカップルとか・・」それって、「私を他の男性
に・・」と「自分も他の女性としたい」という気持ちがある?

浮気してもいいよと言ったこともある・・他にもいろいろ・・なぜ?

本音をはっきり言ってほしい。
そしたら安心する。安心できれば、私もいろんなことしてみたい・・それが私
の本音。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:トムソン   weeklove
2009/05/05 11:08:53    (q4yLIZTe)
初めましていずみさん 自分は今まで旦那さんみたいな寝取られ願望の方とお付き合いさせてもらいました旦那さんはいずみさんが他人に抱かれている姿を見て嫉妬と興奮したいのですそれでより異常いずみさんを愛せるんですよ!自分は今間でご夫婦とお付き合いして来ましたが皆さんそうでしたよ!ただその抱かれるパートナーはずっと自分で色んなパターンを考えてプレイしていましたけどねだから旦那さんはいずみさんの抱かれる姿が見たくてと思いますよ!
16
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/05/04 15:56:29    (yR99B2kU)
いずみさん、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。 ただね、残念ながら私は今フリーなんてすよ。 皆さん見る目が無いんだよなあ~!あはは。これからいずみさんの報告楽しみにしています。
15
投稿者:いずみ
2009/05/04 15:35:48    (CSCQbVT3)
たかさん、なんか、さすが!って感じのアドバイス!ありがとうございます。
目からうろこです。気持ちを盛り上げるってことですね!

たかさんは今、いいパートナーいるのですか?
相手の方がうらやましいな・・。

14
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/05/04 15:02:33    (yR99B2kU)
いずみさん!少しずつ気持ちが解放されてきているようですね。そう、そう。その縛りの時のドキドキ感ですよ。ときめきだね! いつの時代もときめきは必要ですね。でもね、そのドキドキした事を旦那さんに伝えないとね。思い出して下さい。そのドキドキ感とともに興奮がともなってきていつも以上に濡れたんじゃないですか?旦那さんにあの時はびっくりしたけど、凄く良かったよ。次は何かな?ってさ。これから楽しくなりそうですね。
13
投稿者:いずみ
2009/05/04 14:07:15    (CSCQbVT3)
たかさん、こんにちは。(無名)さんのご意見、飽きているというのはそのと
おりだと思っています。
だからこそ、新しいことを取り入れて、新鮮な気持ちで愛し合おうと思ってい
るのだと理解しています。私自身がそうですから。主人が野生のように興奮し
て満足することが私もうれしいのです。
いつもまじめに仕事して、常に向上心でがんばっているので、たまには身も心
も開放させてあげたいのです。
主人にこうされたい・・ですか・・いつの間にこんな準備していたの?とまた
驚かせて欲しいかな。
「また・・」というのは、前に私に内緒でロープを準備して縛り方を勉強して
たみたいで、目隠ししてたら、突然使われた時があって。そういうの、すっご
いドキドキしますよね。
12
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/05/03 22:41:27    (cSSS5WvW)
そうですね。まずは、行動してみたらいいですよ。自分の頭の中で考えていても結果は出ませんからね。ひとつコマを打てば何か反応が返ってくるのでそれからまた考えればいいですよ。ふたりの願望がお互い理解しあえたらいいですね。
いずみさんはMとの事ですけど旦那さんにこうされたいって事あるのですか?
11
投稿者:(無名)
2009/05/03 22:33:58    (3T.yo7Yc)
ホントに愛してたら、指一本触れさせない。
飽きたからやで
10
投稿者:いずみ
2009/05/03 21:58:56    (JyTl8xu2)
たかさん、こんばんは。貴重なご意見、感謝します。
お相手のご主人はSだったのですね?
私はいまいち腑に落ちないのは、普段のベッドの主人はSで、私はMなんです。
いじめるのが好きなのに、よく聞く「寝取られ願望?」はマゾの心理なんです
よね。
主人も凄く優しいです。Sの男性も、妻を他の男性に・・と思うのでしょう
か?マッサージの話もあとでそれを興奮材料に使って責めたいからなのかな?
と推測しています。
なんとか主人の本音を聞いてみようと思います。
たかさんがうらやましいと思った素敵なご夫婦のようになれるのなら、何らか
の行動に移したいです。

9
投稿者:いずみ
2009/05/03 21:35:11    (JyTl8xu2)
慎也さん、今度こそぴったりの女性との出会いがあるといいですね。
一度辛い経験をされたことが、きっと本当の幸せのために役に立ちます。

8
投稿者:**** 2009/05/03 19:01:49(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。