ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/18 13:12:00 (ybrwbeDV)
40代半ばの主婦です。結婚して三年なんですが~旦那とのHは殆どありません。旦那は自分がしたくなるとフェラを要求してきます。たまにHをしても、自分が気持ち良くなりたい気持ちが強いようです。私の気持ちは二の次です。同じような悩みの人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:31:03    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
8
投稿者:(無名)
2009/05/20 13:11:26    (W4eaqkzr)
レスしてる方は常連さんね
ネカマと仲良くね

7
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cx
2009/05/18 23:19:47    (ct75lQse)
私の場合は自分が二の次です
女性を気持ちよく逝かせるのに快感をおぼえますが・・・
6
投稿者:尾張のミノ ◆zRMZeyPuLs
2009/05/18 22:53:35    (N/EvKIqB)
すみません、私も40半ばの男です うちの嫁さんは子供生まれてから 誘ってもつれなく 3年前にはまだしたいの と言われ それいらいありません 私は奉仕好きクンニ好きで女性が感じている姿で興奮するので 自分勝手でわないと思っていたので今の状態にストレスを感じてました 女性はあまりしたくなくなるもなのと言われ たまに自分でして 虚しいです
5
投稿者:**** 2009/05/18 20:30:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/05/18 17:57:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/05/18 15:33:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/05/18 13:47:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。