ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那…何様?

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2009/05/25 16:25:30 (lxr47OKm)
家の旦那、未だに初体験の相手に嫉妬したり、男の浮気はオシッコする様なものって言ってます。女の浮気は許せないと…。こんな都合がいい話ってありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:柚花
2009/07/03 05:07:39    (kzDOO090)
キツいこと言っちゃうようだけど、なんでそんな男性と一緒にいるんですか??ってゆーか旦那さん大正生まれ??(笑)
残念なことに、こういう男性は、言って分かるほどの脳ミソを持っていないので、浮気をやめさせることはできません。
貴方もほどよく遊んだら??病気と妊娠には気をつけることが絶対条件です。
12
投稿者:**** 2009/06/04 15:57:17(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/06/02 12:58:24    (8K2o74GC)
りん、ヤラセろ!
10
投稿者:(無名)
2009/05/29 22:30:14    (x3T5xhnl)
旦那が何様なら貴女も何様なの! わが身を振り返ったら。
9
投稿者:あきら
2009/05/27 15:37:52    (Xsq6bYCp)
↓裕子!またお前か!!ネカマのくせに何言ってんだ!!
8
投稿者:裕子 ◆klIxXLcARs
2009/05/27 11:48:25    (bMQ0qHpK)
女は受け身?

そんなのは大昔の話しです。

今では女から告白し騎乗位で男を攻めて逝きます。


私は旦那を色気で落とし結婚しました。


今では旦那は単身赴任なんで精力旺盛な大学生を食べています。

時代は変わりました!
7
投稿者:たーちゃん
2009/05/25 23:23:11    (aEPG0kS7)
お互い浮気はいけないにきまってるけど 女はあくまでも受け身だから勘違いするな
6
投稿者:おやすみ
2009/05/25 21:58:20    (lQOfH2GF)
次元が低いな、旦那もダセーが
あんたもダセー
浮気スリャーいいじゃん。
嫌なら別れな
そんなの自分の考え方ジャン
考える能力のねえスレヌシ
5
投稿者:春日
2009/05/25 21:36:36    (fEZ5X7Lj)
俺もそうだけど、男の甲斐性、女は黙ってついてこいだなぁ。
4
投稿者:(無名)
2009/05/25 20:41:05    (NggKYmqn)
そんな旦那とは熟年離婚だね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。