ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許して

投稿者:懺悔女
削除依頼
2009/04/01 04:55:41 (smKwFcT5)
結婚25年の48歳です 見合い結婚で 娘が3人います

私は 今の主人と結婚して 一度も真の女の快感を味わった事がありません

それに主人も私が始めて 私も主人が最初でキスもした事がない童貞と処女
の間柄でした

主人が嫌いではありません まじめでいい人なんですが 夜の営みは

前戯も後戯もなく正上位で入れて出すだけのオーソドックスな体位で

お互いをなめ合うなんてことは不潔、絶対出来ないと今日まで来ました

ほのかな快感はありますが 人から聞いていた激しく突き抜けるような

絶頂間は経験したことはありません 又、私が軽く声を出すから主人も

それが女の絶頂であると思っております

ところが2年前に カラオケの会で知り合った55歳の男性と肉体関係を

持つ機会があり あれほど不潔と言っていた 私のクリを男性は顔をうずめ
て舐めてくれ この年になるまで経験することのなかった強烈な快感が
私を襲って 生まれて初めて口で逝かされ その後男性自身で3回ほど
頭に突き上がって来る絶頂感を味わい

最後の快感は男性が射精した精子が子宮に熱く当たる感覚がたまらず男性の
射精と同時に逝きました

私はすでに閉経してるため主人とも中だしでしています

今でも月に2回程度の割で関係を続け 女を取り戻すかのようにこの瞬間を
むさぼり楽しんでいます  主人とは10日に一度夫婦関係は持っています
が 男性と会う日が待ち遠しくてなりません

いつまで続けていいのか 自分でも解らず 今この男性との関係を断ち切れ
ない女の身体と自分の気持に悩んでいます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マロ ◆uqnuWIBAu2
2009/04/13 01:00:53    (Hia7g6/Y)
私は以前こんな事がありました、パンパンやの出来事ですが
10時に1回、12時に1回朝6時に1回とSEXおしましたが3回目には家え
帰るのに,チン○が痛くて帰りが大変でした、貴方の彼氏は3回だ
そうですが。あまりたいした事はありません。48手お好く学びよい夫婦に
なってください。48手のビデオがありますが、警察が怖いので送れませ
ん。 

11
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2009/04/04 22:07:18    (jwoyNBNi)
女性は逝かしてくれる男性にのめり込みますね
たとえ旦那以外でも、アクメを教えてもらうとメロメロになりますよ

でもねぇー 不倫は何かの拍子にばれることがありますから、注意すること
ですか・・・・
ばれたら、どうします。離婚の二文字。
まじめな男とほど怖いですよ。家から出されて生きていけますか?

ご主人はセックスレスでないようなので、二人してアダルトコーナーを検索
したらどうです。懺悔女さんはインターネットが出来そうなので、いくらで
も夫婦で楽しめると思うのですが

10
投稿者:   itinisan
2009/04/03 10:56:41    (gwN54Jaf)
お互いをなめ合うなんてことは不潔、とありますがローションをつけて弄る
ことはどうでしょうか。不潔で弄れないかどうか。

濃い目のローションをつけて、クリを愛撫(刺激)することは、クンニ以上に
強力です。右手の人差指か中指の片手、これは両足をきつく閉じられても可
能です。クンニでは足を閉じられない。もしくは両親指で交互に、これは股
の間に割って入り両足を上げてもらいます。強力です。クンニとは味は違っ
ても良さがあります。

挿入を伴わないオーラルセックスでは、クリ愛撫は中心的愛撫になります。
後は、乳首とクリ愛撫との同時愛撫、指での膣愛撫とクリ愛撫との同時愛
撫、余った指での+アナル同時愛撫です。
このオーラルセックスだけでも、あなたという楽器を十分鳴らすことが出来
るでしょう。いや、鳴らすだけでなく、楽器自体が大暴れするでしょう。
そして、+挿入もあるわけですから・・・。

55歳の男性に十分対抗し得るとおもいます。ご主人様の不潔感がどこまで
及ぶかが問題です。
9
投稿者:北風
2009/04/03 07:16:01    (Y/DnHe6W)
賞味期限切れの腐れ女!イイ年こいてノボセた事をはくな!
8
投稿者:(無名)
2009/04/02 08:33:25    (lPDogcsl)
あ君
書いてることが滅茶苦茶(笑)
善人の振りして   アホッ!
結局はメアド晒して、メール欲しいの?(爆)

まさ君もアホタレやね
7
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48
2009/04/02 04:27:35    (lwRyx9dx)
許してって、許されるわけないじゃん!

不倫はリスクを背負っているから快楽を感じるのであって、今更、元には戻れないでしょ?

一時の快楽か、安定か。
誰かを騙し続けるか、騙さないか。

人としての生き方の問題でしょ?

人は誰もが、自分や他人を偽って生きているんだから、
精々、ご主人を大切に。


でもどうせ、バレてもアナタを棄てる甲斐性はありませんよ、ご主人には。

だから、堂々と楽しめばいいじゃない。




その内、病気を貰えばわかりますよ。その男性、相手がアナタだけのハズないでしょ!
不倫相手に中田氏させるなんて無防備過ぎますよ。リスクは妊娠だけではないでしょ。



下手と言うことは、逆に言えばアナタに対して誠実に生きて来たんでしょ! ATMとして。

上手いと言うことは経験豊富なんでしょ。

どちらがいいか、生き方の問題でしょ!!


6
投稿者:まさ
2009/04/02 02:47:56    (aiyMh2up)
メールから仲良くなろ?
5
投稿者:健治
2009/04/01 17:54:08    (hEehHuwN)
いいえ・・・・・
もっともっと、女の悦びを引き出してもらうといいですね
彼と会うたびに違う感覚が貴女を襲って来るでしょう

過去の分まで取り戻してください
くれぐれも内密に・・・・・
4
投稿者:(無名)
2009/04/01 17:29:50    (smKwFcT5)
健治さん ありがとうございます

もう少しこの関係続けて見ます
3
投稿者:健治
2009/04/01 07:16:58    (hEehHuwN)
そんなに悔やむことはありません
女の本当の快感を知らずに終わってしまう女性が意外と多いのです

貴女は、この先旦那さんとのセックスで同じような快感を味わうことは、ま
ず無いと思います
旦那さんや家族・近所に絶対バレないように逢瀬を重ねれば良いし、家では
家族に優しく接して、女と主婦を上手く使い分ければいいのです

今までに無かった女の部分を取り戻してください
お幸せに・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。