ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/01 01:43:48 (U3FE3dxQ)
はじめまして。
結婚2年目、2歳の♂がいます。私は25歳、妻は26歳。
デキ婚です。
結婚して一回もSEXをしていません。
妻に性欲が全くありません。
付き合っているころはお互いSEX好きで毎日濃厚に愛し合っていました。
子どもが出来てから止みました。
全ての策は投じました。
でもムリです。
最近ケンカ多いです。
欲しいと言った物は買ってあげ、やりたいことをやらせてる。
ありがとうは無し。仕事で疲れて帰ってもお疲れ様も無し。
会社で踊らされ稼いできて、家でもストレスは溜まる。
死にたいです。
でも子ども可愛い。
助けてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/04/26 19:39:10    (6dBMrjCD)
真面目な話、ちゃんと話し合った方が良いかと思います。結論を急ぐためではありませんが、お子さんにも貴方にもこのままの状態が続くのは良くないと感じます。デキ婚ならなおさら、何かしら不満や文句を奥さんもため込んでいるはず。それを吐き出させ、お互いが出来る事、考えていることを話し合う事が結果を別にして次へのステップになるかと…。奥さんは妊娠してしまったのは貴方の責任にして、今の生活も「望んでいないのにこうなった」と思っているかもしれません。もしそうなら、「すまない」と、謝るのも一つの手段です。問題や課題を二人で解決していく経験が夫婦を作って行くのだと私は思います。それが出来なければただ共に生活をしている同居人で夫婦は成り立ちません。それまでは法律上、籍を入れた他人です。子供を産んだり、結婚生活がながくなると情熱も色恋いも冷めます。今は違っても元は愛し合っていた二人ならちゃんと向き合って納得してた答えが出せるはず。そう信じます。 これは、幸せな夫婦生活を営んで頂く為のアドバイスです。頑張って下さい。
4
投稿者:2児の母
2009/04/03 05:20:55    (QiqghY8g)
奥さんは専業主婦ですか?育児は確かに大変ですが、そんな思いやりのない人を選んだあなたが愚かです。私は、フルタイムの正社員で働きながら子供も育てました。夫とケンカもしますが、夫の収入が多い分、家事と育児の負担を私が多く引き受け、協力し合い、暮らしています。奥さんを甘やかしていませんか?あなたが外で働くから、奥さんは家庭で働く、当たり前じゃないですか。奥さんと代わって家事と育児をご主人がすることは出来ないかもしれませんが、奥さんだって、外で働きご主人と同じだけの稼ぎができますか?最近は強い女性(わがままな女性)が増えていますね。そんな奥さんを選び、奥さんに従うしか出来ない男性達にイライラします。子供の為に我慢するのか、先の長い人生の為にリセットするのか、よく考えたらいいと思います。セックスすれば子供は出来るんです。でき婚なんて愚かです。どうか子供が不幸にならないことだけを願います。子供の幸せは両親がいることだけではありません。
3
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48
2009/04/02 03:51:06    (lwRyx9dx)
そのお子さん、アナタの子?
誰かの子種、押し付けられたのでは?

スレ主さんの投稿を読んでいて、そう感じました。

あるいは、ネタ?

どちらかでしょう。そうでなければ、そろそろ二人目が欲しい頃だものね。


2
投稿者:エロ旦那
2009/04/01 06:08:50    (SqBWY2Ho)
初めまして。
書き込み拝見しました。
まだまだ若いのにレスは大変ですね。
奥様の問題ばかり記載されていますが、旦那様に問題は有りませんか?
結婚前は濃厚なセックスをされてた奥様がレスになってしまったのには、
精神的理由が有ると思います。
私も3人の子持ちです、3人目は勝手に育った様なものですが、
1人目は何をやるにも初めて、かなりの不安が有りました。
それでも、周りの方々よりは神経質に成らずに育てた積りですが、
3人目に比べると。
旦那様は会社で大分お疲れに成るようですね、分ります。
私もそうでした、でも奥様はもっと精神的にお疲れに成っていると思いま
す。
私に妻の育児を真似は出来ません、旦那様は奥様の替わりに1日変われます
か?
内の妻の場合ですが、育児の大変さを分って欲しいそうです。
奥様に育児のお礼「いつも、ありがとう。」と行った事ありますか?
物よりも言葉で癒してあげて下さい。
「今日は俺が子供の面倒見るから、友達と遊んで来い」
と言って見て下さい。奥様だけでなく奥様の友達からも株が上がりますよ。
奥様の愚痴を私が聞いても良いです、メール頂ければ相談に乗ります。
もちろん、育児の相談でもOKです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。