ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隠し事。

投稿者:美保
削除依頼
2009/04/14 15:08:45 (qVY1LhaL)
発見しちゃいました。
結婚して10年、お付き合いの時期を入れると13年間、旦那が仮性包茎だ
ったことを。
何を今更と思うかもしれませんが、旦那がコッソリ皮を剥いていて、隠し通
していたみたいなの。
先日、お風呂に着替えを持って行った時、しっかりと皮を被ったおチンチン
の旦那が。
「あーっ何それー、包茎?」
って聞いたら、旦那、顔を真っ赤にして否定していましたが。
皮被りってそんなに恥ずかしいの?
私は隠し事されていたと思ったら、妙に腹が立っちゃったけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:柚花
2009/07/03 06:25:56    (kzDOO090)
隠し事されたらイラッとくる気持ちも分かりますけど、たいしたことではないんですから、落ち着いてください(^-^)
主さんも私も、女性はほとんどの人が、パートナーの仮性包茎なんて気にしないものですけど、男性の中には、ものすごく気にする男性もいるそうなので、主さんの旦那さんも、そういうタイプの人なんですね。
だからこそ、大事な奥さんである貴方には隠し通したかったんですよ。
中傷コメも、スルーしちゃっていいですよ。ここに書いてる男性達には、女性にとって包茎がいかにどうでもいいことかなんて、分かっていないんですよ。
‥‥で、この後についてなんですが、
夜、寝室で、「この間お風呂で見ちゃって、ついびっくりして声をあげちゃったけど、だからって別に、貴方がそうだっていうことを気にとめてるワケでもないし、全然かまわないの。女性って大抵の人は、そんなこと気にしないものだしね。
隠し事されてたのはちょっと傷ついちゃったけど。
だから貴方もそういうコト気にしないで、私を抱いて??
貴方のモノがどんなだろうと、私は貴方に抱かれて、貴方と一つになれるだけで嬉しいの。」
と、優しく言ってあげてください。
やりすぎって印象があるかもですけど、旦那さんはよっぽど気にしてるみたいなので、これくらいでいいと思います。
あ、これ、一応の例文なので、貴方流にアレンジしてくださいね。
たぶんこれで、今後の夫婦生活に支障が出るのは防げるかと。

長文失礼しましたm(_ _)m
16
投稿者:もりお
2009/04/21 15:20:15    (BkTCrk.c)
全く問題ありません。
15
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/04/19 17:58:25    (jCun7Gsq)
美保さんの反論が全然無いのはどういうことか?
まさかノンフィクションでは無いですよね

10年~13年の間、1回も旦那のチンポ加えた事が無いの?
信じられなーーい
かまととでも無いですよね

14
投稿者:私の
2009/04/18 21:43:48    (9rkveJpe)
夫は真性包茎。仮性なら剥けるからいいじゃないですか。身体のことを言ってもしかたないと結婚したけど…。ちいさなチンチンでもそれなりに感じてたのに…。もう何年もレスで、めちゃめちゃ欲求不満です。
13
2009/04/17 19:12:00    (40sd3.Rx)
美保の夫さん!お気持ち察します!めげないで下さい!
12
投稿者:**** 2009/04/16 22:34:21(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/04/16 00:18:44    (oww3.VuM)
俺も仮性包茎だからなやむよね…

何回手術しようと思ったか!!
マッチョでカラダがデカくて金持ちだから余計ちんぽがコンプレックスに…
10
投稿者:師匠
2009/04/15 17:08:51    (EG.3blhg)
仮性包茎で何かSEXに支障はありましたか?
相手の欠点を見つけたとしても見ないふりするのも優しさではないのかな?
9
投稿者:悪妻
2009/04/15 00:50:13    (o7wWefwf)
身体の悪口は言わないことです。

貴女にも人に言われたくない欠点はあるでしょ!

それも人には見えない隠れた所だったら・・・・・

例えば ビラビラが左右が不釣り合いなど・・・・・


8
投稿者:最低 ◆tRgoHZZouY
2009/04/15 00:38:45    (5h7iIhw9)
人間、人に言えない事の一つや二つは、あるのでは、?わざわざ言う事でも無けど、自分の旦那さんを笑って貰いたいのかな?と、言う事は、貴女が笑われてるのと同じ事ですよ。夫婦ならそれくらいわかりますよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。