ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/13 19:07:42 (f0F/Q9Y6)
22歳一児の母です。
今二人目を妊娠中です。
私は片道1時間を掛けて通勤し、更に遅番早番のあるシフト勤務をしています。
私が遅番だった土曜日に旦那が仕事が遅くなると言ったので、仕方なく実家の母に迎えを頼み、11時頃娘を連れてやっと家に帰ってきました。
すると旦那の姿は見えず出掛ける時によく履く靴もなく…飲みに行っていたんです(  ̄ー ̄)
嘘をついてまで飲みに行くなんてムカつきませんか?結局は喧嘩の末に口を利かない三日間が続いたのですが、こんな自己中な旦那をどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに旦那も22歳です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/04/19 22:54:42    (r...mrBG)
いやならやめれば?
そんな気ないなら話し合うか我慢し
みんな色々言うケド結果これしかないやろ

12
投稿者:かいじ
2009/04/18 12:43:14    (zakSg1hG)
あーやさん。男は女性に対して、気が利かない不器用なんですよ。だからご主人も普段はそう見えるかもしれませんが本当は貴方を好ききで愛されてますよ。そういった事を貴方に対して表現できない不器用な人なんですよ。確に嘘ついて飲みに行ったのは悪いと思いますよ。でも貴方と同じ位友人も大事なんですよ。一緒に飲んで仕事のストレスなんかを発散するのですよ。その飲みに行く事を貴方に話すと止められるんじゃないかと思い嘘ついたと思いますよ。だから今回の事でご主人の事をお怒りにならずに、大きい目でみてあげて下さいね。
11
投稿者:(無名)
2009/04/15 16:56:28    (XdeOXhP5)
我慢は今の内だけです。夫婦をやってると旦那の急所が分かってきます。ジワジワ虐める知恵が貴方はには付いてきます。楽しみにしてくださいね。今、家庭を支えてる貴方なら可能です。子育て頑張って!
10
投稿者:リュウイチ ◆ssCyGFMXf.   naono1-hasi Mail
2009/04/15 10:22:56    (cMQ1BOTr)
遅ればせながらスレ拝見させていただきました。僕が20代独身だった頃 そんな旦那持ちの友達がたくさんいました。みんな子供ができると何故か外(キャバクラ等)に行くようになるんですよね。 で、最終的には女作って(みんな遊び程度)中には離婚したやつもいましたが…現実問題我慢するしかないんですよね我慢して待つ…それができないなら あなたも内緒で遊んじゃうのがいいと思います。メル友作るとか 気になってる人にモーションかけるとか…頑張って下さいね。
9
投稿者:あーや
2009/04/15 09:27:53    (NaO2Iz.U)
皆さん、優しい言葉ありがとうございます!!
イライラが止まらなくてこのサイトを探し当てました(>_<)
旦那よりも私の方がボーナスがいいものですから出産に当たり、ボーナスを貰ってから退社するんですがお腹の子が少し大きくなってからまた働く条件で旦那に仕事を辞めてもいいと言われました…
家事は少し手伝ってくれてもわからないものは、いつも放置されているので結局は私がやらないといけなくなるんです(  ̄ー ̄)
こんな旦那を選んだのも私だし我慢するしかないのでしょうか゜。(p>∧<q)。゜゜
8
投稿者:真面目に ◆dFl7PqfU/c
2009/04/15 02:07:28    (5v2Sdevw)
毎日頑張ってるんだから、こんなクズが集まるサイトに来たらダメだよ(笑)


7
投稿者:(無名)
2009/04/14 17:53:32    (2FUSPzCn)
ご主人は知っているじゃないですか。お腹の子も自分の子ではないこと
を、、奥さんがんばってください。
6
投稿者:桜子
2009/04/14 15:30:02    (h3.554FV)
ムカツクね、それは!私も二人子持ち。旦那が遊ぶなら、自分も遊ぶのよ!もちろん子供は旦那にあずける!共働きはそれくらい平等にしないとやってられないよね。うちは料理以外ほぼ平等かな。家事を残しておくね。皿洗いや洗濯干しはやってくれる(^ー^)大変さを分からせなくちゃ!
5
投稿者:(無名)
2009/04/14 13:58:13    (51pPHzaq)
奥さんは仕事辞めて、その分旦那さんの仕事増やしてもらったら?
出産っていう大仕事が控えてるんだから、バチはあたらないでしょ。
イライラは胎児に悪いよ。体は大切に。
4
投稿者:powerman   bigman41 Mail
2009/04/13 21:25:12    (/VRdNyn6)
家は2ヶ月ぐらい会話ないですよ。3日なら大丈夫でしょ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。