ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本音は…

投稿者:けい
削除依頼
2009/04/11 21:11:16 (iinYzH4m)
こちらで知り合ったカップルとSW出来るかも…と言う夫。

でも、条件は向こうカップルと夫と3Pしてからだと言うんです。

行ってきなよって笑顔で言いましたが、本音は凄い嫌だ(;_;)

でも、言えない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:師匠
2009/04/15 17:19:38    (EG.3blhg)
嫌なSEXを無理矢理する事ほど屈辱的で虚しい事はありません
たとえ旦那さんの頼みであってもハッキリ断りましょう

7
2009/04/14 03:21:32    (A6460kZX)
ここに回答をくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あれから、夫に嫌だと言いました。

夫は受け入れてくれました。

言って良かったです。

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
6
投稿者:ビリー
2009/04/13 05:31:42    (wHpfDq7G)
けい様は、
SW(ショートウェーブ)は、やはり短波放送のことですよね?
5
投稿者:無名 ◆DsQJ2EKll6
2009/04/12 22:31:01    (/Cb.wbox)
僕達夫婦もサンピィとかしてますが、僕の場合、妻に他の男のチンボを入れさせても僕がカップルとサンピィ等は、一切するつもりは、有りません 男の方が先にサンピィを経験してからと言うのは、自分が他の女とやりたいだけだと思います、それなら奥さんに気付かれないで浮気した方が愛情だと思います、浮気を認めさせたのと同じですよ
4
投稿者:(無名)
2009/04/12 00:10:06    (cWJMGHOm)
今からじゃ遅いかな?期待させたり笑顔で言っちゃたら認めた事だし。夫婦なのに対等じゃない関係が私生活やプレイにまで影響してる。流されるままか対決か決断の時だ。一歩踏み出せ。
3
投稿者:(無名)
2009/04/11 23:55:40    (I3XizbFY)
何故に3Pしてからなんでしょうね。ぜったい嫌、駄目と言ったほうがいいです。(笑顔で…いえない…)
主さんは何がご主人に対して問題を抱えていますか?遠慮していますか?私自身が主人に思っていること、感じていることをいえないでいるので、なんだか心配になりました。
2
投稿者:けいじ ◆ZSQFKz2T3.   keiji1731
2009/04/11 22:19:17    (sWJS.jKF)
嫌なら嫌となんとか伝えないと!無理やりの3PとかSWの普通のことでない行為は今後の夫婦関係に不信感とか植わってしまい、後悔することになると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。