ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 12:09:54 (KFk0Ps4q)
結婚3年目の20代夫婦です。

主人がスワッピングがしたいと何度も頼むので渋々OKをし40代のご夫婦
としました。

主人は緊張してたのか上手くいかずダメでしたが、私はお相手のご主人が上
手で何度も逝かされクタクタで放心状態で凄く気持ちよく主人とするのが嫌
になるほどでした。
当然主人には やはりアナタが一番ね!って言いましたがあの紳士な男性が
忘れられません。

その後はスワップの話は全くなくなり、主人としてる時にあの時の男性を思
い浮かべると興奮します。

男性からアドレスを聞いてるので連絡しようかと迷ってる状態です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2009/04/23 23:29:01(****)
投稿削除済み
13
投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
2009/04/17 09:01:40    (sJf/vlJY)
取引先の部長で40代独身の紳士が居るのですが、彼が会社に来られたら気
になって仕方がありません。

今度誘ってみようかなぁ・・・・・




12
投稿者:白執事 ◆gMWHLEnwFM
2009/04/15 17:28:54    (WKt39Nht)
ご主人に自信を持たせる為に、再度挑戦させるべきです貴女も(^O^)/
11
投稿者:カカ ◆wIjt.73meg
2009/04/15 02:14:52    (5v2Sdevw)
独身ですよ。
知り合いますか?
10
投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
2009/04/15 01:05:20    (o7wWefwf)
まだ迷っています。

あれから主人としても気持ちは良いのですが、彼と比較したら全く違いま
す。

終わって主人が寝て悶々して寝られず こっそりトイレでオナニーをしてい
ます。

オナニーでも満足できません。このままでは主人とは夫婦生活が耐えられま
せん。でも離婚するのは怖いし・・・・・

最近 思ってるのが年上の熟年男性と結婚すれば良いんじゃないかと


彼の愛撫・・・・全身を舐めて・・・・乳房の愛撫に乳首舐め・・・・

お尻を微妙な感じで愛撫し舐め・・・クリの舐め方は本当に凄いのです。

チンポの突き方・・・・捏ねくり回し方・・・・

もう私は翻弄されて・・・・・

独身の熟年男性と巡り合いたい!




9
投稿者:makoto
2009/04/13 23:03:38    (Q1mVZ7Yb)
自由にしたらいいと思います
で、後でしっかり後悔しましょう

8
投稿者:**** 2009/04/11 00:20:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:師匠
2009/04/10 18:34:45    (NWtSpKzx)
若いうちはドンドンやりなさい
減るもんじゃないから
6
2009/04/09 22:49:47    (uNcB0xKE)
馬鹿夫の勝手でスワッピングに引きずりこんだのは旦那の方なんだから後々の結果迄も考えてない、女性の方はその決断迄に大変な覚悟を要する。 
カップル喫茶で遊びに来てて経験豊富な熟練者のテクなんて半端なもんじゃないのだから遊び慣れてない若い女性なら心も身体も虜になる事は当たり前だよね、火が着いてしまった女体は容易に静まらないでしょう、 
今は何とか我慢出来ても身体の火照りは止めようはないと思います、 
思い切り楽しむ事です、頻繁に楽しんでるとその内落ち着いて来ると思うのでそれから普通の生活に戻ればいいのでは? 
性欲旺盛な年代なんだから・・火を点けた旦那のせいなんだから貴女が負い目を感じる事はありませんよ、
5
投稿者:(無名)
2009/04/09 18:06:35    (tJShBMQe)
スワップの時アドレス交換し、後でごっそり付き合うのはごく普通ですよ
楽しんで下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。