ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 01:15:12 (Z6oFIMQR)
コンバンハ。相談させて下さい。私も旦那も22。結婚2年目。結婚してからエッチの回数が減り,内容も薄い。フェラして挿入されて旦那がイク=エッチ終了!寂しいデス。デモたまに一緒にTV観てる時とか胸触ったりしてくれて旦那のアレも大きくなってるケド‥その先が無い。かと言って私から誘うばかりも切ないデス。(ワガママですみません‥)こんな経験ある方いらっしゃいますか?ない方も‥皆様の意見お聞かせ下さい。お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:momo
2009/04/21 21:56:25    (R6yB1Q4N)
ヒータンさんおめでとう☆
私も26(ダンナ30)で全く一緒でした!テレビ見てるときはいちゃいちゃするケ
ド、そのあとはなくてほったらかし、エッチは週一くらいとゆう。。。
うちは解決してませんが、同じようなヒータンさんが解決してなんか嬉しいデス。
いいなー。
私もがんばります↑↑↑
8
投稿者:(無名)
2009/04/16 20:42:23    (V.RQPRlP)
あれ!よかったね。そうだね。何か行動しなきゃ。旦那を観察してどんな時の貴女に興奮するか考えて頑張ってよ。何時だって遅くないよ。
7
投稿者:ヒータン
2009/04/14 15:02:23    (YGGzgM6d)
昨日ありました!!笑。旦那が突然キスしてきて胸とかアソコ,お尻を触ってくれて‥「ベッド行こ」って♪スグ入れてこようとしたので‥「まだ早いよ!いつも入れるの早すぎ!」って言ってネットリフェラしたら「お前を攻めたい」とか言われた!これって成功カナ?!アドバイス頂いた皆様アリガトウ♪
6
投稿者:たく
2009/04/10 02:15:46    (41Ipd0k4)
ヒータンさんども。マンネリはまだ早い年齢だょ(笑)

フェラはいきなりじゃなく、お腹や太ももに頭を乗せたり、横になりながらTVを見て段々、チンポの近く下がって行って服の上からチンポをユックリ刺激して少し反応をヒータンさんが楽しんでから、次はユックリ加えたりチョットだけ亀頭を刺激したらどうかな?

旦那さんをムラムラさせるように加えてみて。

焦らしながら、もっと加えての言葉を旦那さんに言って貰えたら成功かな??(笑)でも、そこで可愛くヤダーって言わないと駄目だょ!もっと旦那さん、ムラムラするから!!

良い結果になるといいけど。また、報告してね!!
5
投稿者:ヒータン
2009/04/10 01:12:52    (vIQNa9jF)
ありがとうございます。ゆっくり,ねっとりですネ♪(笑)確かに今までは毎回ジュポジュポ早めのフェラしてました。。(笑)マンネリなエッチは嫌!とか言いながら自分がマンネリなフェラしてたかもなァ‥。フェラする前はやっぱり,フェラしてィィ?とか言うてするべき?イキナリする方がキュンとくるカナ??たまには,ゆーっくりヤラしく頑張ってみます。
4
投稿者:たく
2009/04/10 00:30:34    (41Ipd0k4)
結婚8年目の26歳です。家もありましたょ!そんな時期も(笑)
家は夜子供が寝てからや、二人でいる時は妻がユックリ、テレビみながらチンポを加えにきます!
ホントにユックリ、ネットリしゃぶります。(笑)
そして、僕がムラムラして始める感じです。セックスにマンネリも感じますが、妻に魅力を感じるのでわざと、顔近くにチンポを持っていったりします。

奥さんも二人でユックリテレビ見ながら加えてみたらどうかな?ユックリだょ!

旦那さん、ムラムラして抱きたくなるかも!!恥ずかしいけど愛しくなるょ!僕は・・・。頑張って。
3
投稿者:ヒータン
2009/04/09 22:32:34    (Z6oFIMQR)
ありがとうございます。応援してもらって嬉しい!ホントこのままだとレスになっちゃうよね。。旦那が気分になるように頑張らなきゃね。最近喧嘩多いしエッチも無いから余計辛いというか寂しいというか‥。デモ!仲直りしてエッチできるようにしたいデス。
2
投稿者:(無名)
2009/04/09 09:05:31    (lqlrFsRk)
いや!手を打つなら今のうちだよ。今なら間に合う。女性から誘うのは寂しくなるのは分かるけど触ってきたら甘えたり大胆にしたりさ。旦那が悪いと思うけどレスになったら余計大変。男はデリケートだからと言って遠慮するのも解決にならない。それに若いと俺に合わせろ!と男は思うから二人の事と理解して欲しいよね。頑張ってよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。