ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/04 04:31:18 (58RerWMB)
27歳で結婚してます 子供が一人います

半年前から射精しても勢い良く精子が飛びません

以前妻の腹に射精した事が何度かあり 大体7~9回くらい出しますが
勢いが良くて妻の顔の近くまで飛んだものですが最近は全く飛ばず

小便をしてるみたいに真下に流れるだけです しかもズンズンと脈打つよう
な感じではなく10秒くらい流れているだけです

快感は今までとは代わりがありませんが この状態は病気でもなっているの
ではないでしょうか 射精の量も変わりありはありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/04/06 23:41:47    (y4exNqvQ)
訓練がありません。フランス人の高齢70歳以上の現役率は日本の倍以上で
す。なぜか? ・・・・ 使わないからです。使ってください。 これマジな
話ですよ。
6
投稿者:(無名)
2009/04/04 14:06:42    (hwK3oK1a)
27才?おたく「夫婦相談」にスレたててる後期高齢さんだよね?
あっちこっちでくだらないスレたてるなよ。

しかも、ココは嫁の愚痴板だし。
5
投稿者:やぶ医者 ◆CTo1VM.0Z.
2009/04/04 09:06:38    (iphEWM5S)
そんなちっぽけな事で悩むんじゃないよ
病気でもなんでもないよ
安心しな

若いときと比べたら、精子を押し出す力が衰えてくるのは当たり前のことだ

4
投稿者:(無名)
2009/04/04 08:09:57    (JoxsP/SE)
前立腺に注意だな。今は内科でも検査できる。真下に垂れるが気になるな
3
投稿者:師匠
2009/04/04 06:53:24    (cyEmp.of)
特に異常はありません
普通だと思いますよ
2
投稿者:ビリー
2009/04/04 05:08:52    (S3QwqRu6)
しろ様は、やはり燃油サーチャージをお支払いにならないと、精子もお飛びにならないかと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。