ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/03 04:54:47 (pWexi.7L)
年齢は勘弁してください

最近主人は前戯もなく 私に足を両方抱え込ませて天井に向けて持ち上げ

自分はその私の横で側面位の形で挿入してきます

そして自分だけ一人興奮して(穴を締めろ きつく締めろ もっときつく
だ)といって即席めんみたいに3分位で 私の腹か胸元に射精します

そして(おい 000を拭いてくれ 俺は眠くなったから 寝るよ)といっ
て寝てしまいます

その後私は 射精されたものを 自分でかたずけて いびきをかいて寝てる
横で自分の感情を処理しています

以前は絶頂もさせてもらっていたが 最近は全くありません

この状態が2年ほど続いていますが 私は不倫とか浮気はできませんので
これからどうしたらいいものかと悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まきお
2009/04/09 23:51:50    (y2s6xJsM)
旦那と同じですね わたしも すぐ眠くなるね でも 前戯で まんこをきも
ちよくするね くりでちんぽ あてるのがすきだね
10
投稿者:(無名)
2009/04/08 08:23:55    (YFvBpaPw)
年齢は言わない、結婚何年なのかも分からない


そんなんでは的確な意見は言われないよ!

貴女がご主人から可愛がってもらえない理由が分かる気がした!


9
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2009/04/04 21:48:44    (jwoyNBNi)
嫁さんを逝かせられなかったら、「次回は乗せないから」と言われます

ベビーロータやバイブ、オルガスター等を使って見てはどうですか?
旦那に乗ってもらわなくても、かなり気持ちが良くなると思います
8
投稿者:熟年者 ◆qPnU2jL2/I
2009/04/03 12:00:03    (F3.s2Xrv)
黄昏さん 前戯もなく挿入できるなんて痛くなりませんか?簡単に入るなんて旦那さんのが小さいか黄昏さんが緩いかですね!よかったら詳しく聞かせてください。いいアドバイスできると思いますよ(^^) あきら
7
2009/04/03 11:59:11    (599qtL9r)
さっき返事したんですがID 忘れてました
6
投稿者:コウスケ
2009/04/03 11:25:04    (599qtL9r)
おはようございます
旦那さんは自分勝手ですね~ 多かれ少なかれ 男はワガママです 僕も含め…
でも 奥さんの気持ちはよく分かります 良かったら 浮気じゃなく メール&TELで ゆっくり 夫婦生活について語り合えませんか? 実は 僕も夫婦生活で悩んでいます
冷やかし無しで…
5
投稿者:拓郎 ◆DBPXjAgPiU   taku-0011
2009/04/03 09:56:23    (toUXrcfq)
心のどこかにMっ系があるのかもしれませんね。男に尽くすタイプでもなさそうだから。悩むならエッチを拒否すれば。旦那は貴女をただの性欲処理だけのものと考えているかもしれないから。
4
投稿者:(無名)
2009/04/03 08:47:23    (vEL7ZJ95)
そうか?なら別に結婚しないで一生自由恋愛でいいじゃん。いい所取り人生もどうかと思うけど。旦那にセックスとオナニーは違うと言わないと駄目だね。奥さんを使ったオナニーだな。何も言わない何もしないは同罪だよ。
3
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/04/03 07:37:41    (Uy6FS26L)
↓↓↓と同じですね。
性欲がスポーツや趣味をする事でなくなる訳でもないでしょう。
確かに、一時は紛れるでしょうけどね。
やはり、直接的にご主人と話し合う事です。
それでダメなら、やはり外(浮気?不倫?)で探す事ですね。私は相手(妻)に望んでもダメですから…外で解消(最近はご無沙汰ですね。)してます。むしろ、多少の後ろめたさが有る方が相手に寛容に成りますよ。


2
投稿者:悩む ◆urFRkX67bI
2009/04/03 05:53:10    (n7IhAqHP)
くらいなら浮気すれば良い。


何でもそう、やる前にやらない、できないじゃ、世の中何も変わらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。