ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/30 07:32:22 (ydLihxkI)
許せない!
離婚の理由が
主人が私が嫌がるのもお構い無しで
男性に抱かせ逝かされるのを見て喜んでたくせに
しかも主人は、その男性に調教されてたみたいで。
女装とうりこしてホルモンまで飲んで去勢までされて
私も知らない間に調教されてた。
離婚した後の再婚相手まで決めて
私の意思を無視して

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/05/12 22:50:22    (uHAm3nwk)
違う意味でかわいそう。
8
投稿者:出世
2009/05/01 08:10:06    (AQJ83txM)
命令される旦那から、命令する旦那に出世されたんですね。

おめでとうございます。

現旦那の方が、地位も収入もありそうだから良かったね(笑)
7
投稿者:(無名)
2009/04/30 16:03:36    (fNKiZOcE)
なんが、何言っでんだがわがんね~
6
投稿者:無名
2009/04/30 15:59:12    (vGseEGs3)
皆さん、お人よしですね。真面目にレスしてますけど単なる「バカ夫婦」ですよ!
5
投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
2009/04/30 13:45:06    (ydLihxkI)
まだ離婚の書類も私を男に抱かした時に提出して
亭主には、未練なんかありません。
私を亭主が物のように男の命令で抱かせ
再婚も書類は、完全に受理されて
私は、男と夫婦になってた。
それだけ
妄想だとかバカ女書きたかったら書きなさいよ
男と離れられなくなったバカ女ですから
4
投稿者:**** 2009/04/30 12:29:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:E tyan
2009/04/30 12:00:15    (pM9APw6V)
いったいど言う事
貴方は何歳元旦那はいくつ
離婚して半年しないと結婚は出来ないよ、貴方は物じゃないよ
自分の意思で何も出来ないのかな又元旦那に未練があるの。
何に怒ってるのか理解が出来ません別れて正解
又今の男が嫌なら友達の所に行くか身内に相談するとか」
2
投稿者:(無名)
2009/04/30 08:06:39    (c1jefRPt)
再婚できただけよかったじゃないですか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。