ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/28 05:11:15 (pw6JXVY0)
恋人の話ですが 彼は包茎で この間セックスした時穴の中での動きが
変であまり気持がよくありませんでした
そして私の腹の上に射精した時 皮がかぶった状態で彼が手でしごきながら
射精いているんですが 完全に向けてなく不自然なんです

それと次の日は私がしゃぶることになったが 私は思い切って亀頭の
部分を剥いてあげると溝の部分にぐるりと白いクリーム状のものが付いてま
した それは至極臭く 彼にバスで洗ってくるように言って 再び舐めさせ
られたが 気分も外れてしまいとにかくこの日は口でしてあげて

最後は胸元に射精しました だけど包茎の男性は元まで向けてなくて
自分は気分がいいんだろうか それによく溝のところに白いものがたまるが
受け入れる私たち女性にとって何か大丈夫だろうか 感染症も心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:柚花
2009/07/03 06:01:33    (kzDOO090)
包茎の男性が皮を剥いて洗うのは、女性に対して最低限のマナーですよ。綺麗に洗わないから、そういうのが溜るんです。下の人の言う通り、病気にもかかりやすいから、ちゃんと剥いて洗うように、しっかり教えてあげてください。エッチ前だけじゃなく、お風呂に入った時には必ずそうした方がいいです。それが面倒ならやっぱり手術でしょう。
彼氏さんのためにも奈々さん自身のためにも、ちゃんと教育してあげてください。
4
投稿者:(無名)
2009/05/03 23:25:18    (dSOM5au6)
白いクリーム状のもの=チンカス=「おから」とも言う。
つまり、恥垢(ちこう)だね。
勃起時に剥いて剥けて維持が出来たら仮性包茎だ。
日本人男性の大半は仮性包茎が多いんだよ。
包茎は大した問題ではないよ。
ただその彼のイチモツはとても不潔ですね。クリーム状って事はたっぷりと
付着しているって事だよね。
更にそんな汚物を女性に差し出す輩は女性に対する思いやり、マナーが非常
に欠けていますね。
しかしそんな、汚物を貴女に差し出す神経はひょっとして貴女に対する彼の
気持ちの表れかもしれませんね。









どうでもいい女って事かな?
3
投稿者:熟女 ◆D4Djhv3R9w
2009/04/28 08:12:26    (/WMvjYRp)
チンカス大好き


皮を剥いて臭いチンカスを舐めて・・・・・・

最高だわ!

52歳の腐りかけの熟女だけど私に食べさせて!



2
投稿者:泌尿器科医 ◆yknINAEjZ2
2009/04/28 07:16:10    (l4tg.2QV)
菜々さんチンカスが溜まったままでのSEXは良くないですね。病気の感染の恐れも有ります。SEXをするなら先ず皮を剥いてシャワー等で良くチンカスを落としてからが宜しいですね・・・フェラも! 彼に包茎手術を進めたら如何かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。