ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魅力ないのかな・・・

投稿者:みく ◆WZYW/eNsKM
削除依頼
2009/04/24 22:06:43 (n7UxchXA)
主人30才、私25才です。子供二人の夫婦です。最近主人に、もっとやせてキレイな
身体になって。そしたらもっとセックス燃えるから。とよく言われます。
私もやせようと努力はしますが、二人を産んだ身体はやっぱり普通の25才の身体の
ようなわけにはいきません。
私は身長167㌢の58キロです。胸はDカップあり、それだけで太ってみえちゃいま
す。痩せているとは思いませんが、太らないように努力はしています。腹筋した
り、ご飯の量を減らしたり。だけどなかなか体重が落ちません。

このままだと浮気されちゃうのかな・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:アホな子
2009/05/17 16:19:24    (ew0SVsT.)
十分、痩せてるよ!自信をもって
14
投稿者:key ◆v3I86g/MbE
2009/05/05 21:22:35    (hGnd/A1w)
悩むような体型かなぁ…。そんなに無理してダイエットせんでも、ええんやないんかな…。
とりあえず、ダイエットにしろ何するにしても、楽しくやらないと成果は上がらないからさ。愚痴くらいなら聞きますから、必死にならずに、楽しくダイエットを始めてみたら如何?
13
投稿者:たくや ◆QQMjkQ.7Lg
2009/04/29 05:26:21    (kKuPIbe3)
みくさんおはようございます。都内住みのたくやですが何処住みですか?こちらは商社勤務のサラリーマンで45*175*72スポーツマンタイプです。
みくさん全然こえてないですよ。タイプです。大人の男と付き合ってみませんか!若い男にはない魅力が有ります。メールで話しませんか?
12
投稿者:こんちゃん
2009/04/27 08:55:58    (dYMcMeZh)
ただ痩せていれば良いと言うものでも無いですよ。女性は髪型、化粧、服装で同じ女性でも随分魅力的になりますよ。夫婦だから毎日顔を合わせている事もあり慣れてしまってるからでは無いですか?諦めないで、頑張って下さいね。
11
投稿者:単純
2009/04/26 09:39:45    (lWDBTCxk)
ちゃんとカロリー計算して適度な運動も必要だけど、大抵の女性に言える事は、食べなきゃ痩せるのに…
だね
10
投稿者:コナン
2009/04/25 23:00:21    (vfpctzjZ)
体型の問題ではなく、夫婦の慣れからくる男女の刺激不足(緩み)ではないでしょうか?化粧しないで、ジャージばかりだと甘えられてもねぇ?夫婦間でも多少の男女間の緊張感が必要では?ちょっぴりHな下着とか化粧品の香りとか、例え相手が亭主でもその気にさせる、自分を良く(魅力的に)みせる駆け引きや努力は必要ではないでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2009/04/25 16:22:16    (fqdiTe1M)
旦那の言い訳ですよ
何年も一緒にいたら
裸を見てもたたないもの

8
投稿者:(無名)
2009/04/25 16:11:23    (PedJ2B.Q)
このサイズで太ってるって・・・・
身長高いんだから問題ないでしょう?!
胸も大きいし
単なる自慢??に聞こえてもおかしく無いぐらいじゃね

しかし
燃えるから・・・って
愛情がなく 体だけって感じのコメントだなーー

あなたのテクじゃ気持ちよくない
って言い返せ!!!!
7
投稿者:坂田
2009/04/25 11:49:28    (oeKmnJOL)
デブ体型だなぁ…………

浮気される確率百パーセント淲
痩せろ
6
2009/04/25 09:40:54    (SqgDcbHe)
ダイエットするなら奥さん一人で、しないでご夫婦一緒にやってみてはどうですか?二人で無理無く楽しくやってみて下さい。それに旦那さんは、もう少し歳を取れば、女性の身体のタイプが変わってくるかも、しれませんよ。私も昔はスレンダー体型の妻の身体が好きでしたが、今は子供を三人産んで肉付き良くなった身体にメロメロですからo(^-^)o

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。