ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きさ

投稿者:ヤスコ
削除依頼
2009/04/22 23:39:18 (9SjxTX.Q)
結婚して15年夫41才私36才息子14才です。先日息子を起こしに部屋に入った時、パンツからオチンチンが飛び出していてビックしました。夫の倍以上の大きさでした。私は夫が初めてでしたが、知識でなんとなく小さいなと思っていました。(仮性包径は知っていましたが)
親子であんなにも違うのでしょうか?
気になって理由をつけてお風呂で通常の大きさも確認しましたが、夫の勃起時より大きくぶらさがっていました。
ちなみに夫のは片手でつまむと丁度よい長さです。息子のは両手で握るぐらいの大きさかな?
急に女の人生損した気分です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2009/05/03 23:42:35    (dSOM5au6)
おっす!オラ悟空!
いや~マイッタ!悟飯の奴オラの倍の大きさの○○○を秘めてるって言うん
だ。

親子の遺伝子は父親だけでなく母親からも譲られたものがあるんですよ!奥
さん。
ひょっとして貴女の願望がご子息の身体をそうさせたんじゃないですか?
またご子息は、貴女を誘っているのですよ。
さぁ、ご子息のその身体に貪りついてはいかがですか?
素直になりましょうよ!
14
投稿者:**** 2009/04/24 19:43:45(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2009/04/24 15:38:42    (JcDo.nat)
小学生並みの大きさですか?
それは可哀想ですね!
入れている感じはあるのですか?
それじゃぁイク経験もないでしょ
色々経験は必要ですよ
12
投稿者:**** 2009/04/24 11:48:26(****)
投稿削除済み
11
投稿者:トトロ ◆JAqt8ofT3w
2009/04/24 10:03:08    (q/5KFJE2)
ヤスコさん良かったら一度他のおちんちん体験してみませんか?(^-^)
10
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/24 02:39:52    (71WhogdD)
でもね・・・・・・・

俺は太く長いので相手によっては嫌がられますよ!

激しく突くと痛いと言います。
膣の直径や深さも人それぞれです。

妻は膣が浅いようで深く挿入すると嫌がりますし、騎乗位とバックは子宮に
強く当たり痛いからダメだと言われ数回しかしたことがありません。


9
投稿者:無名
2009/04/24 01:30:52    (pdKWfLO6)
それは、旦那さんかわいそうでしょう人間、進化してるんだからちんちんも進化するのでは…
と言う私も息子のと比べると焦りますが、奥さんの努力次第でもっと楽しい夜が過ごせると思いますよ
8
投稿者:**** 2009/04/23 21:00:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/04/23 17:33:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ヤスコ
2009/04/23 15:32:26    (eHkg/2oE)
レスありがとうございます。
記入してから、またレス読んでからは頭の中はオチンチンの大きさの事で一杯です。
よく考えたら息子が10才ぐらいの時親子でお風呂に入っている時に、『親子で形も大きさも似ているね』って夫に言った事を思い出しました。あれからかよくわからないけど親子で一緒には入っていないような?
他人のは見た事ないし、息子のも子供の時(勿論普通の時)のしかなかったから(夫のと同じくらいの時)
レスに書いてあるけど…………。私の性格からして大きいの(普通の?)を経験して快感だったらもう戻れない様な気がして………。
でも損しているような?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。