ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女でありたい。

投稿者:みち ◆bxd1aDIomQ
削除依頼
2009/03/05 17:50:53 (7wvpXF6j)
10コ上の旦那とのHはめっきり無くなって、色々ムード作りとか頑張っても相手にしてくれず。かなり女としての自信がなくなりつつあります。まだまだ楽しみたいのになぁ~。私が奉仕するばっかしで、旦那からの奉仕は無し…。浮気でもしてみようかなと思うムラ②した毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2009/08/09 13:39:33    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか?  安心して連絡下さい。
14
投稿者:   megumidesu Mail
2009/03/18 11:53:04    (CsKpxuuS)
こんにちは、恵といいます。はじめまして。既婚者です。結婚して20年以上たちます。身体ともに離れてしまいました。ちょっと違った空気で深呼吸をしてみたいですね、お話ししませんか?
13
投稿者:さだ   441129 Mail
2009/03/15 12:39:57    (kl.pYYOw)
結婚13年の39歳都内の会社員です! 寝室も別だしレスで冷めきってます!話してみませんか?
12
投稿者:富士
2009/03/14 18:58:45    (F35rYh81)
初めまして。 もし、宜しかったらメル友になりませんか?  いろいろお話したいです。関東に住んでます。
11
投稿者:しま
2009/03/12 17:37:54    (bNCK2Mk4)
はじめまして!そんな貴女とメールしてみたいと思い書き込みました!
10
投稿者:みち ◆bxd1aDIomQ
2009/03/12 14:06:14    (5Ib6vma5)
みなさん、コメントありがとー(^^)今は冒険することに決めました。女として色々頑張っていきます!(^o^)/
9
投稿者:みのる
2009/03/11 14:55:46    (..tzZjt3)
女性の浮気は男の責任やから、浮気しても罪にはならへんよ。楽しく刺激的な時間を過ごさないと。
8
投稿者:**** 2009/03/06 00:49:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:りゅう ◆5wljPk1.c
2009/03/06 00:47:00    (v3vxa/bk)
寂しいですね。旦那さんは本当わがままですね!自分だけ満足して奥さんを満足させないのは。どんな夜の夫婦生活していますか?よかったらお互いの夜の生活を話してみませんか?
6
投稿者:もも ◆ZqKXyxxBn2
2009/03/06 00:39:52    (GQ6lYygM)
私も年上の主人と10離れています、24と35です。5月に2人目が生まれるのですが、最近は同じ布団に入ることすら鬱陶しがられてます。自分は風俗行ったりして満足でしょうが、妊婦の私だって性欲くらいあります。普段だって奉仕してばっかり…なので、お気持ちすごく分かります。同じような悩みの方がいて正直、ホッとしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。